ハート自己紹介ハート

 
アラカン専業主婦。

混合性不安抑うつ障害ほか。

子ども発達障がいアドバイザー取得
「1日1日を丁寧にがモットー」

 

夫:再更新した契約社員。

趣味は映画観賞🎥

 

娘:広汎性発達障害(アスペ)

遅咲き社会人4年生。頑張ってるラブラブ

   

年金受給が延びそうな予感。
節約苦手な私の奮闘や
失敗談などを書いています。

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー励みになります気づき

 

 

 

どうも、ぽっこりお腹のこころですニコニコ


 

 

The 自滅 爆  笑

 

  

写真をお見せ出来なく申し訳ないです汗うさぎ

 

 

 

 

こんなお腹。なかなかへっこまない泣くうさぎ

 

 

産後ママさんもお悩みでは?

 

 

 

 

\27日10時から28日9時59分まで/

イベントバナー

 

 

 

そんなお悩みにピッタリのアイテム

見つけちゃいましたびっくりマーク

 

 

 

\10%オフクーポン付き/

産後骨盤矯正ガードル(ハイウエスト)

通常価格2,280円 ⇒ 1930円

からの10%オフで1,737円

ガードル 骨盤 産後 補正下着 ハイウエスト 骨盤矯正 骨盤ガードル コルセット ダイエット 女性 ガードルショーツ 産後ガードル ロング お腹 着圧 太もも 矯正下着 骨盤サポート ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルHard ベイビーマイン baby-mine

 

 

 

 

骨盤の歪みからお腹ポッコリとは...。

 

 

 

50代の方のレビューも!

 

私もまだ間に合うかなぁ泣き笑い

 

 

 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

 \また遊びに来てね/

 フォローしてね…