ハート自己紹介ハート

 
アラカン専業主婦。

混合性不安抑うつ障害ほか。

子ども発達障がいアドバイザー取得
「1日1日を丁寧にがモットー」

 

夫:再更新した契約社員。

趣味は映画観賞🎥

 

娘:広汎性発達障害(アスペ)

遅咲き社会人4年生。頑張ってるラブラブ

   

年金受給が延びそうな予感。
節約苦手な私の奮闘や
失敗談などを書いています。

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー励みになります気づき

 

 

 

どうも、こころですニコニコ


 

 

 

防災リュック今日届きました。

 

待ってたよ~!

  

 

 

さっそくオープン!

 

これを注文しました。

下矢印

 

 

 

これね。意外と重いガーン 水だ!

 

 

 

 

 

青いリュックの中身(2人分)

 

 

 

 

黒いバックの中身(1人分)

 

 

 

思っていたより非常食が少なかった!

 

 

リュックが届いて中を確認してから、非常食は

用意しようと思ってたので、ある意味正解でした。

 

 

非常食どの位いるかなぁ。

 

 

青いリュックは重すぎるので分解して

今あるリュックへ1人分移そうかな。

 

 

災害がないのが1番なんだけどね。

 

 

取り敢えず撮った写真なので、中身を詳しく

みてから必要なものを入れておかないとね。

 

 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

 \また遊びに来てね/

 フォローしてね…