ハート自己紹介ハート

 
アラカン専業主婦。

混合性不安抑うつ障害ほか。

子ども発達障がいアドバイザー取得
「1日1日を丁寧にがモットー」

 

夫:再更新した契約社員。

趣味は映画観賞🎥

 

娘:広汎性発達障害(アスペ)

遅咲き社会人4年生。頑張ってるラブラブ

   

年金受給が延びそうな予感。
節約苦手な私の奮闘や
失敗談などを書いています。

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー励みになります気づき

 

 

 

どうも、こころですニコニコ

 


 

今朝は出勤前になって体調が思わしくない娘。

 

 

休むわけにはいかないんだよね。

 

強くなったと感じて嬉しい私ニコニコ

 

 

 

来年度の目標の話があるからね。

 

 

本当に変わったよハートのバルーン 

頑張ってきた甲斐があったね。

 

 


イベントバナー

 

 

 

そんな娘に激安モバイルバッテリーを

ポチっちゃったあせる

今朝も充電が~!って言いながら

仕事に行っちゃったし。

 

 

24時間セールで750円だし~爆  笑

 

 

 

通常価格5,980円が75%オフの1,480円なんだ

けど50%オフクーポンが付いて750円びっくり

 

 

>>商品の詳細はこちら

 

 

 

 

バッテリー充電しとけばいつ充電切れになりそう

でも安心。

大きさは口紅くらいでコンパクト。

邪魔にはなるまい。

 

 

 

 

私も負けないぞ~!泣くうさぎ

 

 

 

 

しかし、早く休んでも一日中眠い私。

 

春は眠いと感じるのは、

光の変化が影響していることがあるらしい。

 

 

ちょっと私早すぎない?

 


春は日照時間が長くなり、朝日が早く昇るため、

体内時計が調整され、目覚める時間が早まる

ことがあります。

(全然眠い大あくび

 


花粉症の症状も春に現れることが多いため、

体調が崩れている人も眠気を感じやすいことも。

(花粉症じゃないし...。)


春は新しい生命が芽吹く季節であり、

エネルギーを使い切った冬からの回復期。

この過渡期に体が調整を行うため、

眠気を感じることがあります。

(これっぽい驚き


春は眠いと感じるのは、体内時計の変化や

季節の移り変わりによるもの。

良質な睡眠を心掛け、体調を整えることで、

春の眠気を和らげることができるかも。

 

 

ちょっと散歩に行ってこよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

 \また遊びに来てね/

 フォローしてね…