ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

​50代訳あって専業主婦。
老後資金・家計の節約に奮闘中。

夫:定年退職後契約社員。


娘:遅咲き社会人4年生。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

こころですニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

励みになってます気づき

 

 



今日も仕事の旦那さん。



土日はゆっくり寝させてもらってます。





契約更新しようと思う

バイトするよりマシでしょ


…。




土日の出勤は基本無くなる


残業も基本無し


基本給は現在と同じ



今より手取り減るけどね


それはわかるけどあせる



いよいよ貯蓄取り崩し生活開始真顔





朝イチショックな事を

それもLINEで伝えるな‼️




収入ゼロよりはマシだけど、更新しないと

思ってた。



今年から貰えるはずだった公的年金は無し。



また家計の見直ししなきゃ><



昨年度の収入で計算される地方税がヤバいガーン



高すぎる!

こんなに住民は増えてるのに?




朝からなんてことだ〜!



思考ぐるぐる凝視



頭フル回転で得策を絞り出してみよう汗うさぎ



副業でもやってみようか。



いや、先ずはどんな時も笑顔ニコニコ




笑う門には福来たる!


 



では、またねバイバイ

 

  

 

  

 

\跳んで喜びます/

フォローしてね…