ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

​50代専業主婦。
混合性不安抑うつ障害や

高血圧症、白内障等と共存中。

夫:定年退職後契約社員へ。

仕事人間。映画好き。

娘:広汎性発達障害。

特例子会社で働く頑張り屋。

 

 

\応援宜しくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

こころですニコニコ

 ご訪問ありがとうございます。

励みになってます気づき

 

 

 

 

今月初旬だったかな?1枚のハガキがきました。

クレカからのハガキ。

 

 

最近使った覚えないけど?

 

 

少額だからと半月放置。金額は110円。

やはり気になる。

 

 

以前のハガキをよくよく見たら

 

 

利用明細が有料になります。

Web明細は無料。

 

 

これかぁ。気が付かなかった私も私だけど、

なんでも手数料を取る?

年に1~2度しか使わないのに。

Web明細も年を取ると面倒。

 

 

スマホには大量のアプリ。

いちいち探すのにも苦労するの。

 

 

 

例えば商業施設やスーパーのアプリ。

旦那は絶対登録しないで私ばかりにさせる。

そのくせレジにさっさと並んじゃうから、

焦って探しまくる。

 

 

用意が出来て並んで欲しいんですけど!

 

 

自分勝手な行動ばかりされてストレス溜まる。

家で私が声を大にして言うと、娘はケンカ

してると勘違いしてパニックになるし。

 

 

旦那は高周波の音が聴こえないの。

職業病。だから私は大きな声になるの。

若い時に詳しく調べて貰えば良かったのに。

 

 

前を歩きながら後ろにいる私に話し掛けるし。

声は前に行っちゃってますけど…。

 

 

わかんないのかなむかつき

面と向かって話す時は何言ってるか

わかんないし。

 

 

日々のストレスと疲れが溜まって急に限界

になる真顔

 

 

私に収入があったらなぁ。

働きたくても医師からドクターストップ

かかってるし。

 

 

足腰の調子良くないけど散歩に行って

気晴らししてこようかな。

 

 

 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

 

家事を楽したい時もある

オイシックスお試しセット

下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット