ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

 
訳あって現在専業主婦。
「1日1日を丁寧にがモットー」

 子ども発達障害アドバイザー取得
 

夫:契約社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:アスペさん遅咲き社会人3年生。

   

年金生活まで1年弱。
節約苦手な私の奮闘や
失敗談などを書いています。

 

 

\宜しくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

こころですニコニコ

いいねやフォローありがとうございます。

励みになってます気づき

 

 

 

 

身内の話しをブログに書かない理由は言えない。

 

多分大きな心の傷の元になってるから。

 

親の事は書けても、書いては「や~めた」ってなる。自分が惨めになるだけだからね口笛

 

 

 

自分が幸せを感じていられればそれでいいの。たとえ障害者だとしても。

 

発達障害の娘がいたとしても。

 

 

幸せだ~!

 

 

って思って生きていく。価値観は人それぞれ。

 

娘を育てて辛い事もあったけど強くなれた。私を強くするために私の子供として生まれてきた。

 

 

いいじゃん、それで!

人様から後ろ指を指されなければOK!

 

 

だから「みんな違ってみんないい」って戻したブログ名。

 

みんな違うから社会って成り立っているんじゃないの?

 

 

みんな一緒だったらつまらない。顔も頭脳も個性も一緒って事だよ。

 

違うから切磋琢磨して生きてるんじゃないの?

 

 

 

今日の私はなにかおかしい?心の声を書いてるだけ。

 

 

平々凡々のらりくらり生きてきたわけでは全くない。それなりに頑張って苦労した。

 

 

 

でも幸せだ~!