ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

​こころ:50代専業主婦。
混合性不安抑うつ障害や高血圧症、

白内障と共存中。

夫:退職後、そのまま契約社員として働く

仕事人間。映画好き。年金世代目前。

娘:9歳で広汎性発達障害と診断される。

現在は特例子会社で働いてもう直ぐ

4年目に突入。

 

 

\宜しくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

どうも〜こころです‎(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

いいねやフォローありがとうございます。

励みになってます気づき

 

 

 

 

\ゆっくり買い物は金曜日まで/

イベントバナー

 

 

 

いや〜、知りませんでしたあせる



後輩からのLINEに先輩が「…。」を付けると冷たく感じるらしく、


マルハラ

 

ってガーン



コミュニケーションも取りずらいですね。

上矢印

あ〜、「。」を付けてしまったあせる



日本語が日本語じゃなくなるびっくり


文の後にニコニコ左矢印顔文字はOKらしい。



英語だって「.」をつけるだろうが泣くうさぎ



もう、若い方にはついていけないです驚き



入試や試験の時には「。」をつけるんだよ。



❌になるぞ〜!

 

 

多分はてなマーク



あ、私も絵文字の前後には「。」付けないかも。



まだ若い、若い爆笑



さて、明日の旦那の三者面談はどうなるのやら。


私はそちらの方が怖かったりする泣くうさぎ

 

 

 

では、またバイバイ

 



 

🏆✨先週1番読まれた記事はこれでした!

ありがとうございますお願い