ハート自己紹介ハート

 
50代の専業主婦。
混合性不安抑うつ障害などと共存中。
子ども発達障がいアドバイザー取得。

 

夫:会社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:広汎性発達障害(アスペルガー)
     遅咲き障害者雇用社会人3年目

 

年金生活まで1年強。節約苦手な私の奮闘
と娘の事、失敗談などを書いています。

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

こころですピンク薔薇

いいね、フォローありがとうございますお願い

励みになります気づき

 

 

 

 

リハビリ後の診察で、医師の診察を受けました。

 

 

さほど生活に支障は出てないようだけど、

どうしましょうね……。

 

 

 

あれ?リハビリは5ヶ月って決まってなかったっけ?

 

 

 

image

 

 

 

麻酔を打って強制的に動かすか、リハビリを続けるか…。

取り敢えず来月診察させてもらって、リハビリを続けるかその時決めましょう。

 

 

 

とんでもな〜い 

 

 

 

 

自然に治るのを待ちたい(こころの内なる声)

 

自宅リハビリ頑張るから、これ以上家族に

迷惑かけたくない!

 

 

右の五十肩も痛かったけど自然に治った。

 

様子を見ます!と今度言おう。

 

自宅でもリハビリ頑張って

 

 

 

これなら大丈夫

 

 

 

と言ってもらえるよう頑張ろう。

 

 

地道な努力だけど必ず良くなるはず…。

 

 

 

 

ですよねニコニコ

 

 

 

 

では、またねバイバイ