​専業主婦こころ (社会から離脱)
男性トイレと娘女性トイレの3人暮らし
2頭の愛犬犬は🌈ᵕ̈*の橋へ見送りました

 

どうもクローバーこころです🌻

 

 

お買い物マラソン&楽天ポイント5倍の日

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
娘のことや私の状態を少しずつ書き記していきたいと
思います。不定期になるかもしれませんがお付き合い
頂けたらありがたいです。
 
 
ご縁に恵まれず結婚したのは30歳過ぎてから。
今ではそう珍しくもない感じですよね。
主人も親族で唯一の独身男(笑)
知り合いの方を通してのお見合い、交際期間は
殆どないという結婚びっくり
 
娘をお腹に宿したのは結婚して1年半後。
高温期が続いてるけど、下腹が一時間ごとに痛む。
もしかして...。
妊娠検査キットで陽性反応が出たのを確かめ、
産婦人科へ。
「おめでとうございます!」母になった瞬間でした。
妊娠がわかった瞬間からつわりがオエー
 
食べてはむかむか。お手洗いに直行。
 
嘔吐、鼻みず、涙毎回で疲れ果て
 
なんで女性だけが辛い目にあうんだ~!
 
と主人に八つ当たり。
 
そんなに辛いなら堕ろす?
 
嫌だ~!と即答。
 
オイオイ、なんてことを言うんだよぉむかつき
 
(続く)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
では、またね👋
 
 
フォローしてね…
泣いて喜びます飛び出すハート