​専業主婦こころ (社会から離脱)
男性トイレと娘女性トイレの3人暮らし
2頭の愛犬犬は🌈ᵕ̈*の橋へ見送りました

 

どうもクローバーこころです🌻

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

暑いながらも、こころ地方は今日も

不安定なお天気みたいです。

 

良く晴れてるなぁと思っていたら

あれよあれよという間に黒い雲。

 

どしゃ降りになっては晴れたりで

お洗濯ものを外に干せません。

 

 

今日の娘だるだるの様子。

「駅まで送って貰えないなぁ」

と小声でぽつり。

黙って出すのも愛情なんだけどね真顔

 

 

仕方ないかぁと🚙で送っただけで疲れる。

家に入った途端フラフラ状態。

体力のなさ汗うさぎ 情けない。

 

 

あ、朝ごはんまだ食べてないやん真顔

 

血圧高いし、糖尿病や高脂血症も気を付けないと

いけないんだけど。

血圧高かったのかも。

早朝型高血圧だし。ていうか最近夜も高かったり。

 

エアコンで冷えすぎてる?

 

あり得るなあせる

 

 

 

 

またまた来ました。

明日24日20:00~27日09:59までお買い物マラソン!

いつもより短くない?気のせい?

 

 

イベントバナー

 

 

--------------------

 

 

 お~すごいのみつけた!

 

PCモニターが15,980円(スピーカー内臓)

 

[本日ポイント5倍!][楽天83冠!]PCモニター

 

 
では、またね👋
 
 
フォローしてね…
 
泣いて喜びます照れ