​専業主婦こころ (社会から離脱)
男性トイレと娘女性トイレの3人暮らし
2頭の愛犬犬は🌈ᵕ̈*の橋へ見送りました

 

こころです🌻

 

前記事にも書いたと思いますが、

 

ボツになった6年振りの帰省。

 

暑いし、雨だしでダラダラ。

 

しばらく振りに体重計に乗ったら

 

「増えてる〜!」ガーン

 

だよね〜、そうなるよね💦

 

 

 

随分前から始めた

 

りんご酢ダイエット

 

純りんご酢は高いから〜。

 

 

ケチったのが悪かった。

 

純りんご酢じゃなきゃダメらしい。

 

だから美味しく飲めてたわけだガーン

 

要するに甘味料ゼロのりんご酢。

(超酸っぱい)

 

1日大さじ1~2を5倍以上だったかな

 

希釈して食事中か、食後に飲む。

 

純正はちみつ🍯を入れても良いらしい

 

けれど、入れずに水で薄めて飲んでます。

 

炭酸水も良いらしい。

(私が試したら酸っぱさが増した気がした)

 

炭酸水で割るのが好きな方は

 

そちらの方が満腹感が出るから

 

食べ過ぎ防止になるかもですねニコニコ

 

毎日1杯3ヶ月間は続けるのが理想的。

 

私の飲んでるりんご酢はこれ

 

 

 

 

スーパーでも買えるし、ご家族で試したい方は

 

まとめ買いもニコニコ

 

最初は1本試してからがいいかなニコニコ

 

 

 

 

これもいいかも。有機りんご+非加熱。

 

何事も継続ありき。

 

あ、五十肩のリハビリストレッチ忘れてたガーン

 

今からやりますビックリマーク

 

 

 

暑い日が続きますが、体調には気を付けて。

 

では、またね👋

 

 

 

 

 

 

フォローしてね