今日より
話したいこと、感じたことを書かせていただきます。
どんなことをみなさんが感じても
(私とは違う。そうじゃない。という感じたことでも)
そのみなさんが感じたとに気づいて
自分の内側とお話をし(内側とは魂のこと)
自分がどおしたいのか…
と本来の自分と向き合うきっかけとなれれば嬉しいです😊
今日ここに私を見つけてくれた皆様に感謝とご縁と、今後皆様のご先祖様の益々の繁栄に祈りをこめて
ありがとうございます😊
先日、茨城県御岩神社へ行きました。
偶然とタイミングが重なり、奇跡のような流れ。
導き合うように一緒に行くことになったメンバー。
今まで疎遠だった人たちと、まさかこういう形で繋がり学び合えた。
本当嬉しい✨魂から湧き上がる喜び✨ってこんな感じだったんだ!と感じさせてくれた神社でした✨
本当に感謝しかなくて
今までたくさん思考で考えちゃって、うまくいかなくて自分苦しめたけど
あの時の自分も一生懸命だったし
私のなかで
いつでも『目の前の人にストレートに向き合うこと』『素直に表現し、生きること』は誰がなんといおうとも変えられないし、これが私なんだ😊と許せる。そして喜べる😊
山頂に着いた時には『はぁー。やっとここまでこれたな』と解放と喜び、楽しみ。
そして『自分を信じて生きるよ!』の覚悟🤲に気づかせてくれた。素晴らしい経験をさせてくれた神様たちでした😊
直感で何かを感じたら、是非足を運んでみて、自分で感じてみてきてください。何か思い出すかもよ😊
#御岩神社
#茨城県
#魂
#スピリチュアル
#自分と繋がる
#生きる喜び
#日本人はすごいんだよ
#みんな目を醒ましてね
