ズッキーニのチーズ焼きと
余りものお弁当
 
 

 

 

 

 

 

 

お弁当はいつものおにぎり🍙に

筍とネギの煮たの、トマト🍅

レンコンとアカモクの炒め物

 

 

 

 

 

これだけ昼に食べると、

ちょっと食べ過ぎなのです。

 

年かなぁ…しんどいんだよねぇ。

 

 

豪華盛り盛り弁当が恋しい。

気持ちだけはがっつりいきたい私

 

 

 

 

五穀米と豚生姜焼き

…( ̄▽ ̄;)

 

今日も庶民的なご飯

 

 

 

 

 

 

TVで1人分100円以下のご飯

というのをやっていました。

コストを下げると見場が悪い

(映えないというやつです)

 

映えなくて良いので、がっつり

美味しいご飯をいただきたい。

 

これって庶民の私の熱望♪