老メシ?お夕飯たち
 
コーヒー
 
最近老メシの見た目が今いちで
アップしていませんでしたが
久しぶりにアップ
 
フワトロのお好み焼きと
茄子の麻婆
 
 
このフワトロお好み焼きは
父でなくとも再度食べたいレシピでした。
 
 
 
ウインク
 
 
下は部分的に老メシ。
 
 
老メシにしたのは
 
天ぷら(キスを焼いて細かくほぐして
かりっかりの天ぷらにしたもの爆  笑美味し
 
白あえ(筍の先を柔らかく炊いたのと
オクラと椎茸)
 
人参の柔らかみじんマヨサラダ
 
柔らかめのキンピラ
 
梅干し
 
他は私だけパプリカサラダ音譜
 
 
ご馳走さまでした。
 
 
 
 
 
 
さっきテレビで介護食の紹介をしていました。
紹介していたのは
クリコさんの「希望ごはん」
 
なるほどなるほど
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ…。
 
 
今日も仕事でへとへとに・・がんばりました。