2024年いろいろと。 | 奈良県大和高田市・橿原市美容室「COCORO@26(こころ・あふろ)」のブログ

奈良県大和高田市・橿原市美容室「COCORO@26(こころ・あふろ)」のブログ

このブログでは、ココロの日常・スタッフの日常・くだらないことをのほほん~と書いていきます☆

今年もはや、2週間が過ぎましたが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

 

2024年、元旦から、

様々なニュースや出来事があって、、

 

心苦しい出来事もさまざま…

 

みなさんの人生が、

少しでも明るく笑顔のある人生であることを

祈っております。。

 

 

 

 

さて、今日は、

2023年、仕事納めの日の出来事を、

少しブログ報告…昇天

 

 

仕事納めの日、、

私担当の予約が押してしまい、、

最終予約のお客様を20分ほど、

お待たせしてしまい、、

 

就業時間が過ぎるといやな、

店長は、釣り仲間の人たちと、

忘年会があったみたいで、

まだ接客中だった私とお客様をおいて、

帰っていっちゃいました…あせる

(一応、就業時間過ぎて、

 担当の予約が入ってなければ、

 先に帰っても良い。

 …ということになっていまして…)

 

私は、

(店長、忘年会があるからと、、

 そそくさと帰っていきよったわ…

 やっぱりなっえー)と、

思っていたのですが…

 

年内最後のお客様のお仕上げを終え、

レジ受付台に、、

何やら、メモ用紙が…キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

「 1年間おつかれさま…」

と、、

メモ用紙が。ひらめき電球

 

ほんで、、

何やら、

おみくじまで、ついとる…びっくり

 

何や?これ?と…

 

私は、あまり、

おみくじは引かないタイプなのですが…

 

 

 

なんと!!

あけてビックリ!!

 

大吉〜っ!!ポーン

 

 

 

大吉はうれしいけれど、

 

天狗になっちゃいかん…

謙虚と正直に生きなさい…とお厳しい、お言葉…

 

あっ、はい…驚き

 

 

釣り仲間との忘年会があるからと、

早々と帰って行った店長に、

少しイライラな気持ちになりながらも、

 

(えっ…おみくじ…

 もしかして、今朝、神社参拝に行って、

 わざわざ私の分まで、

 おみくじ引いてきてくださったの?!あんぐり

 あ〜、なんだか店長に

 イライラしてしまった自分が、

 ちっぽけ過ぎて、申し訳ないなぁ…悲しい

 

…と、思いながら、、


店長ありがとうございます!飛び出すハート

 

と、、仕事納め後に、

お礼のLINEを送ったら、、、

 

店長魚あたま→「おみくじ引いてみた??」

私→「大吉でしたよ〜🙆‍♀️」

店長魚あたま→「鏡餅に、おみくじ付いていたから、

     メモに貼っといたでニヒヒ笑」



 

えっ…??


えーと…??チーン

 

 


image

 

↑おそらく、

この鏡餅に一緒についていたであろう、

おみくじだったらしい…滝汗



なんじゃいっっ!!煽り


 

 仕事納めだから、朝から神社に行って、

自分の分のおみくじだけにならず、

私の分まで、おみくじ頂いてきてくれたの〜アップ

なんて〜粋なサプライズなんだろう〜ラブラブ

って、1人ただの勘違いして半日過ごしてた私…滝汗



私の純粋な心を返して欲しい…絶望

(ただの思い込みだけだけど…苦笑)


そんな年末の仕事納めの日でした…無気力笑。




ペンタゴンカメ

ナマズさま魚あたまも元気にしておりますっ星






水の中で、睡眠中?のペンタゴンカメ







なかなかお顔を見せてくれない

ナマズさま魚しっぽ魚からだ魚あたま



そんなこんなで、、


2024年も、よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

…*てん……*てん……*てん……*てん……*てん……*てん……*てん……*てん…

奈良県大和高田市・

橿原市の美容室

COCORO @26

(こころ あふろ)

 
〒635-0051
奈良県大和高田市根成柿380-1
ネオシティ大和高田A棟104号室
(坂元接骨院さんのとなりです)
 
近鉄南大阪線 坊城駅から徒歩12分
スーパーよしむら・スーパー万代から徒歩3分
 
お電話sao☆ 
0745-44-3219 
(予約優先制)
 
駐車場は店舗前に2台止めれます。
詳しくはお問合せ下さいペコリ
 
 
 
 

…*てん……*てん……*てん……*てん……*てん……*てん……*てん……*てん…

*COCORO @26では、
ネイルメニューもさせて頂いております。
専属のネイリストが担当させていただきます。
詳しいメニュー案内は、
こちらをご覧くださいませ。。。
 
 
 
●facebookクリック

 

●ホットペッパー
   ビューティークリック