イメージチェンジ!!✂︎ | 奈良県大和高田市・橿原市美容室「COCORO@26(こころ・あふろ)」のブログ

奈良県大和高田市・橿原市美容室「COCORO@26(こころ・あふろ)」のブログ

このブログでは、ココロの日常・スタッフの日常・くだらないことをのほほん~と書いていきます☆

今年、成人式を迎えられた、

店長の姪っ子ちゃんが、

 

先日、ロングヘアを卒業する!ってことで、

カットしに来てくれましたウインク

 

 

こーんなにも!!

ロングヘアの、姪っ子ちゃんキョロキョロ

 

 

 

成人式の為に、ずっと伸ばしていたそうです。

 
 
 
さて、カット✂︎カット✂︎カット✂︎
 
店長が、バシッと!
ボブヘアにカット✂︎〜!!!
 
髪の毛、入刀ですニヤリ
 
 
姪っ子ちゃん、
久しぶりのボブヘアに大変身!!照れ
 
お仕上がりのヘアスタイルは、
私は、別のお客様を担当中だったので、
お写真が撮れなかったのですが…ショボーン
 
 
姪っ子ちゃんは、ネコちゃんが好きなので、、
 
 

 くろねこ❤︎髪の毛アートを作ってみました♪

 

インスタ映え、狙ってみました…(笑)

 

姪っ子ちゃん、

くろねこ髪の毛アートに、

めっちゃ、喜んでくれていましたデレデレラブラブ

 

絵の才能のない私ですが、、

喜んでくれて、ありがとうぶちゅー

 

 

これから春爛漫〜*。.。♪

 

ヘアスタイルも軽く、かろやかに。

かわいいく、イメチェンして、

ヘアスタイルも、ファションも、

そして、人生も楽しみましょ☆(o^^o)

 

 

 

 お待ちしています。。。♡

 

 

 

 

奈良県大和高田市・

橿原市の美容室

COCORO @26

(こころ あふろ)

 
〒635-0051
奈良県大和高田市根成柿380-1
ネオシティ大和高田市A棟104号室
(坂元接骨院さんのとなりです)
 
近鉄南大阪線 坊城駅から徒歩12分
スーパーよしむら・スーパー万代から徒歩3分
 
お電話sao☆ 0745-44-3219 
(予約優先制)
 
駐車場は店舗前に2台止めれます。
詳しくはお問合せ下さいペコリ
 
 
*COCORO @26では、
エステメニュー・ネイルメニューもさせて頂いております。
専属のエステティシャン・ネイリストが担当させていただきます。
詳しいメニュー案内は、こちらをご覧くださいませ。。。
 
エステ関連ブログ
 
 
 
…*てん……*てん……*てん……*てん……*てん……*てん……*てん……*てん…

 

●COCORO@26のホームページクリック
 
●facebookクリック
●ホットペッパービューティークリック