事故を軽く軽く見せようとしている→原発=体重を軽く軽く見せようとしている→こころ(^_^;) | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

事故を軽く軽く見せようとしている→原発=体重を軽く軽く見せようとしている→こころ(^_^;)

みなさん~晴れ

こにゃにゃちわ~ドキドキ



こころです。



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011041914450000.jpg



更新まだーまだー?


放置プレイか?


説明責任放棄!


とか、色々言われていますが、


何度も言うように、私、マイペースなので・・・。



2ちゃんねるには、

「どんな発言でも、不謹慎に結びつけるスレ」とかがあるそうですが


そういうところで日頃トレーニングを受けた方も


このブログにあそびに来てるのかな??




ああ言や、こう言う、


えええーそういう解釈をするか、そういう風に話を捻じ曲げるかと


関心してしまうほどの方も居て、


世の中にはいろんな人が居るんだなと、


勉強になります。( ..)φ




さて、最近の私ですが、


東京に行ったり新幹線原稿書いたりしてますメモ




先週は・・・



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011042421400001.jpg

オケタニイクロウさんの番組

AKIHABARA TV に出演ました~音譜



猫ひろし・・??(°д°;)
藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011042421400002.jpg
去年 私が出演させていただいた映画

「リプレイガールズ」の宣伝番組でご一緒させて頂いたのが

きっかけです。

http://www.rpg-movie.jp/cast/index.html


ちなみに!!

このリプレイガールズ

DVDが4月下旬からレンタル開始されるので

良かったら見てくださいね!!



生放送 とっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



そしてそして、ぬぁんと!!

当日、見逃してしまったぜ!!という方、

下記で過去放送観れますぉ~!!
ダウン


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

http://www.ustream.tv/recorded/14153737




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011042022380000.jpg
スポンサーのドミノピザさんからこんな

かわいいのもらっちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ





ここにも行ってきましたょ!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011042421430000.jpg
主婦と生活社!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011042421420002.jpg
週刊女性 編集部にお邪魔しました。



取材!!受けました。



明日発売の週刊女性に掲載される予定です!!




同じく明日発売の週刊SPA!さんにも


「3.11以降、私の生き方 こう変わった特集」


掲載させていただくことになりました。




ぜひ読んでください!!




あと、これとはまた別ですが、


私のインタビュー記事が


ミュージックマガジン ホットエキスプレスさんに載りましたドキドキ

ダウン

http://www.hotexpress.co.jp/interview/110419_fujinamicocoro/


私が歌うレコチョク音楽配信「ミライ」のことや、原発問題、

逮捕された、田代まさしさんのことまで色々インタビュー受けました。

見てねっラブラブ



そして、都内某所スタジオ・・・・チューリップ赤


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011042421440000.jpg

ファッション誌の撮影にもよく使われている場所・・・

超素敵なスタジオでしたー!

ワンピース帽子サンダルネイル口紅



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011042421430001.jpg
写真いっぱい撮ってもらいましたー!!


撮影は中山かつみさんカメラ


ファッション誌や

志田未来さんのエッセイ写真集等活躍されている

カメラマンさんです。



どんな風に仕上がるか、とっても楽しみ!!


あっ、顔が大福みたいに でかく写ってたら、


志田未来ちゃんの顔と合成・・・しといてくだs(爆)



発売日やタイトル等詳細決まったら、


このブログでお知らせさせていただきます!!<(_ _)>\(^o^)/





そうそう!この画像ってまだアップしてなかったかな??


16日、大阪信長書店さんで、


実は、ひっそりと・・・(笑) 


サイン会イベントしました!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011041619470002.jpg


売名乙!!


って言われそうだったので


ほとんど告知してなかったんです・・・。


誰も来てくれないかなと思ってたんですが・・・


沢山来て頂いて、とても思い出に残る


楽しいイベントになりましたニコニコチョキ


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011041619460000.jpg

来てくださった方、ありがとうございました!!('-^*)/



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011041619470001.jpg

楽屋で・・・


同じ事務所の左から

りつ、さよ、(わたし) あいあい姉 とドキドキ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011041619480000.jpg
なかよしの さよっぴーとドキドキ

大阪日本橋の交差点・・・・信号機


イベント終わってから、ぶらっとして帰ったよ~





そしてそして!!


昨日は某 ショッピングモールさんでイベントがありました音譜



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011042421390001.jpg

上左から

わたし・せくしーかなる・りつ様

下左から

うみ・さよ・あんな




なんか写真多すぎてすみません(^▽^;)


まとめて出し過ぎ(笑)スマソ・・・・ヽ(;´ω`)ノ






藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011042512270000.jpg
節電もやってます!!


本日ご紹介① 冷蔵庫にビニールカーテンドキドキ


私が節電をやってる意味は、ただ単に


計画停電の問題だけでやっているのではありません。




便利とは、幸せとは、生きるとは、


ということを、色々みつめなおしていきたいからです。



今回の福島の事故が起きるまでは、私も


正直何も深く考えずに電気をジャブジャブ使って生活していました。


すごく反省しています。




日本の電力は3割が原子力ということですが、


足らないからといって、


危険と隣り合わせのまま、


人類の進歩と、経済・雇用の発展の名のもと


際限なくこれからも原子力に頼って電気を供給し続けるのは


あまりにも無謀に思います。



その行きつく先は一体どこなのでしょうか???




今、私たちは、どこを走っているのか・・・???


目的地はどこに設定したんだっけ???


ていうことを、


一度、サービスエリアに寄って休憩して



進歩の「ナビゲーション」の、



設定と現在地を確認する時期に来ているような気がします。



休まず やみくもに走り続ける事ばかりが、


目的地への近道ではありません。


適度に休憩して、考え直して、見つめ直して、


心身共にリフレッシュすることが、


目的地への最短コースだと思う。




とか、えらそーーなことを書くから批判コメが殺到するんですけどね・・・・(^▽^;)




でも、これは、煽っているのでもなく、


売名・炎上させたいからではなく、


みなさんにも この機会に色々考えてほしいから


アホな頭をしぼって文章書いています。




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011042421420000.jpg
最後にオマケ・・・。

放射線予報ではなく、放射線量ですよ!!


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011042421410002.jpg


CSチャンネル(TBSニュースバード・朝日ニュースター・日テレニュース)

とかでは、東電・原子力保安院等の記者会見 やってます。



地上波では、あまり放送されなくなりましたが、

みなさーん!!


福島原発は全然まだまだ!!

終わってません よーーーー!!




災害は忘れたころにやってくる・・・by 寺田寅彦(;´Д`)ノ?



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011041616070000.jpg

以上


事故を軽く軽く見せようとしている→原発

& 

体重を軽く軽く見せようとしている→こころ




でしたヽ(;´Д`)ノ







またね~ 


バイバイキャハハ




ドキドキこころドキドキ







レコチョク 

http://recochoku.jp/


藤波心で検索してねニコニコチョキ


アメーバニュースにも取り上げていただきました。ダウン

http://news.ameba.jp/20110413-27/


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba



[公式]藤波心グルっぽ



[公式]藤波心グルっぽ