原稿書いてます+雑誌発売+音楽配信(*^_^*) | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

原稿書いてます+雑誌発売+音楽配信(*^_^*)



みなさん~

こにゃにゃちわわ~わんわんしっぽフリフリ


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011041414020000.jpg

こころですドキドキ


昨日はリップが無くなったので、


ジャンヌ・ダルクじゃなくて・・・


ドン・キホーテに買いに行きました。


色んな種類があって、びっくり~口紅


どれ選んだら良いか迷っちゃった~ショック!



ドンキ帰ってから

晩御飯つくるの手伝いましたょー!!



ダウン


何を手伝ったかっていうと・・・・


ダウン

じゃーん!!  カレー!!


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

じゃがいも、にんじん、豚肉、たまねぎ・・・


いっぱーい色々入れたはずなんだけど、


混ぜすぎたのか・・・


形がほとんど無くなって、ドロドロに・・・・



(°Д°;≡°Д°;)あれれ??具が少ない・・・???



(^o^;)


でも、食べたら美味しかった?です(笑)





最近、色々 意見にならない中傷コメントが多数書きこまれていて


沢山の方にご心配おかけして申し訳ないですしょぼん




そんな中、応援・励ましのコメント・プチメも沢山頂いて、


本当嬉しく思っています。


ありがとうございます。о(ж>▽<)y ☆




一昨日には、日刊ゲンダイさんにも載って、


ここんとこ連日のように、


沢山ニュースや新聞・雑誌に取り上げていただいています。






中傷コメントは消したほうがいいんじゃない?という


ご意見もあるんですが、



私としてはとりあえず、今回の件については、


賛成意見も、反対意見も、載せたいということと、


関係ないコメントや中傷コメントも


それらも含めて、いまの「姿」として


みなさんに見てもらって、


その中から何かを感じとってもらえればと思い、


出来る限り載せるようにしています。




でも、犯罪スレスレのようなコメントや、


個人情報が書きこまれたコメント、


差別用語・公序良俗に反する内容等、


アメブロさんの規約違反になるようなものについては、


掲載されていない場合もあるかもしれません。



あと、長文・連投・単純なエラー等で


載ってない場合もあるかもしれないので


あらかじめご了承ください。<(_ _)><(_ _)>




あと、コメントの管理画面にはIPが出ています。


どこから発信されたものかも見ることが出来ます。


同じ方が名前を替えて書かれていてもわかります。



それと、コメントが書きこまれたら、アメブロから


私の方にお金が入るからコメント無制限に野放しにして


金儲けをしているとか言ってる人が居ますが、


そんなシステムはアメブロにはありません。





「こころさんは、原発の問題とか、どこのメディアをいつも見てますか?」


という質問がありました。


私が今よく見ているのは、


CSの TBSニュースバードとか、朝日ニュースターとか

CNN等海外のニュース番組、

ニコニコ動画・ユーストリームとかです。


たまたま家にケーブルが引いてあったので


色んなチャンネルを観れる機会に恵まれました。



地上波では、最近はほとんど流れていませんが、


TBSニュースバードとか、ネット放送では、


東京電力・原子力安全・保安院・総理官邸とかの


記者会見が昼も夜も観れます!!



地上波ではあまり流れていないので


必見!お勧めですよ!!


観れる環境の方は一度お試しください!!





ところで!!



最近の私は・・・


原稿執筆の毎日ですメモ


ダウン


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011041414020002.jpg


執筆といっても、


私が書く内容なので、作文・落書きみたいなもんですが・・・(;´▽`A``





仕事で原稿書いたのって、


去年、第4回、日本ケータイ小説大賞で


審査員させていただいた時以来です~。ショック!




★その時の過去のブログ記事

第4回日本ケータイ小説大賞!!・・・ ご参考までに・・・

ダウン

http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10495219493.html




私、実は、文章書くのすごく遅いんですょ。


自分の思いを文章にまとめるのって難しいですよねー(。>0<。)


何回も何回も違うなぁ違うなぁ・・と、書きなおして、


近いものが出来たらやっと完成といった具合なのです。


文章ってホント難しい・・・。



私の主張なんて、雑誌や新聞に発表したら、


批判が殺到?するるだろーなー(´_`。)



でも、自分の気持ちに嘘はつきたくないので、


これからも感じたこと・思ったことを書いていきたいと思っています。




具体的に、まとまったら、


みなさんに読んでいただく機会もあるかも?知れないので、



その時は、このブログでも告知させていただきますニコニコチョキ





さて、来週21日発売の 


角川グループパブリッシング 刊


別冊spoon


5ページにわたって、私の特集をしていただくことになりましたニコニコ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048940821/hatena-hamazou-22/



私の最近の写真も織り交ぜながら・・・・?


良かったら見てください~('-^*)/





ところで・・・



いま、私って、



グラビア・ヘソピ・藤波心⇒原発



みたいな状態に、なっていますが・・・・σ(^_^;)




一応 元々は、歌も歌っていて、!(´Д`;)



本当は先月、レコチョクで配信が始まっていたのですが、


この炎上の中で、 告知したら、



また、


「売名乙」 


「歌を売るのが目的かよ!」


とか(笑)


言われてしまうので、


ちょっとしばらく告知を控えていましたが、



だいぶん?コメント数も落ち着いてきたので、


そろそろお知らせさせていただこうかと思います・・・。




すでに、ご存じの方もいらっしゃるとおもうのですが、



ふみコミュニティさんの企画で


作詞家・歌手デビュープロジェクトというのがありまして、




私が曲を歌わせていただくことになりました!!


震災の影響でリリースが延期になっていましたが、


レコチョクさんで、着うた・着うたフルで配信はじまりました音譜

*(着うた(R)」「着うたフル(R)」は
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。)



桜卒業シーズンに合わせた出会いと別れをテーマにした曲でカラオケ



10代の気持ちがいっぱいつまった内容となっています。音譜



レコチョク 

http://recochoku.jp/


藤波心で検索してねニコニコチョキ



TVKテレビ「キッズナビゲーション」エンディングテーマ曲

「ミライ」


昨日アメーバニュースにも取り上げていただきました。ダウン

http://news.ameba.jp/20110413-27/


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba



なお、ふみコミュでは、ミライ


レコチョク配信記念に合わせて、



ケータイ小説コンテストも募集しています!!


ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!ダウン





原発の意見は賛成・反対・


引き続き、書き込みしていただいてOKです。




ひとつひとつ、お返事はできませんが、


中傷コメントも含めて、


みなさんのコメントは、すべて目を通しています。




ぜひ、身近の人同士で、もっともっと


この問題、話し合ってほしいです。





ではまた・・・


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba




ドキドキこころドキドキ


[公式]藤波心グルっぽ



[公式]藤波心グルっぽ