出血は止まるのか・・・(>_< )  ソフマップイベント中止+レコチョク配信延期のお知らせ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

出血は止まるのか・・・(>_< )  ソフマップイベント中止+レコチョク配信延期のお知らせ

みなさんこんばんは(*^_^*)


こころです。チューリップ赤ニコニコ




わたしは関西に住んでいるので、


直接節電の効果には つながらないけど、


気持ちの上で、被災地で頑張っていらっしゃる方々と


関東の皆さんと一緒でいたいので、


最近は、パソコンの回数も減らして、節電に努めています。



ブログ&なうの更新少なめですが、


ちゃんと元気でいますので、


安心してくださいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





すでにご存じの方もいらっしゃるとおもうのですが、


3/20 秋葉原 ソフマップ サイン会イベント


ソフマップと出版社の判断で中止となりました(>_<)



当日イベント終わってから、、


ファンの方との、ミニ撮影会&おしゃべり会を開催する予定だったのですが、


こちらも、中止させていただくことになりました。



今後、いつ、イベントを再開するかは、また決まり次第


ご報告させていただきます(*^ー^)ノ




あと、3/16 レコチョクから配信予定だった


ふみコミュ! さんの


作詞家・歌手デビュープロジェクトダウン


http://bbs.fumi23.com/list.php?bbs_id=350


レコーディングオフショットダウン

http://www.youtube.com/watch?v=HevyGbq3rSw&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=f0Lt3u0TF44&feature=related



こちらのほうも、地震の影響で配信延期となりました(ノ_・。)



楽しみにしてくださっていた方、本当に


ごめんなさい・・・(。>0<。)




また配信日決まったら 


このブログで発表させていただきますねラブラブ





今、毎日、テレビ見てます。


地震の被災地の様子・・・


もらい泣きの毎日です・・・。しょぼんあせる



自分の命の危険もかえりみず、


原子力発電所で懸命に活動する作業員の人たち・・・



この人たちは、例えて言うなら、


出血が止まらない、傷口に、


自らの、体を 盾に、出血を止めようとする


血液の「血小板」のような尊い人たち。



血小板は、自らの体をかさぶたに


することによって、出血を止め、


人間を死から守る。



どうすることも、何もできない、私は、


ただ、ただ、テレビから流れる情報に一喜一憂し、



自分の力の無力さに、くやしさで一杯です。



もう原発は嫌・・・。


火力や水力だけだと、


電気が足らなくなるから、


原子力が必要なんだじゃなく、


火力と水力だけで、やっていける生活を


一人ひとりが、やればいいんです。



おばあちゃんの時代なんか、今ほど


恵まれた環境じゃなかった。



現代人は「人」としての、一番大切なものを


悪魔に売り払っていたのかもしれない。



事故ったらとりかえしのつかない、


未来子孫に大変な悪影響を及ぼす


こんなシステムを誰が一体作ったのだろう。



イチカバチかみたいな便利さ・豊かさなんて、


私は絶対要らない・・・。




人類自ら作った原子力に、


今、命を脅かされている人類。


これが本当に賢い人たちのすることなんですか???


人類は本当に進化しているんですか??


科学は本当に発達しているんですか??




犠牲になった方の死を無駄にしないためにも、


私たちは変わらないといけない気がする・・・。





わたしはいま、歴史の中に生き、


歴史を目撃している・・・・




早くまた、


もとどおりの日本に戻って、


みなさんの、


笑顔に会いたいです・・・・。




アメーバピグ 募金


日本赤十字社 義援金


yahoo基金/緊急災害募金


ツタヤ 【緊急募金】東北地方太平洋沖地震