バレンタインデー延期のお知らせ(^u^)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

バレンタインデー延期のお知らせ(^u^)/

みなさん~音譜


こにゃにゃちわわ~ドキドキ



こころですニコニコチョキ
藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011021320530000.jpg

めろんぱんVSチゲ鍋


てやんでぇ!!!

こうなりゃ、ヤケ食いだぁぁぁぁぁぁーーーーにひひ


*なんだかんだ言って

食べる理由を作っている訳では決してありまtr・・・・


ちなみにこのあと、ご飯も中に入れて

煮込んで美味しく頂きましたニコニコチョキ





昨日の生うたオーディション・・・・


6次審査 惨敗しますた・・・。(´д`lll)



1次審査が始まったのが、去年の6月・・・


2次・3次・4次・5次・・・・と、


皆さんの応援のおかげで、勝ち残ってきたにも関わらず・・・


ついに・・・・


落選・・・(。>0<。)




もともと前回の記事を読んでみて頂いても


分かるように、




勝ち残っている皆さんの歌唱力・キャラ・


今までの審査のユーザー評価の状況を


こころなりに、分析してたんですが、


もうそろそろこれはダメだなと、


予想はしていたんですけどね・・・。



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011021320530001.jpg
リハーサルの様子。

ガクガクブルブル~ショック!




今回は、ニコニコ本社の近く・原宿のど真ん中


原宿ソラド・オトナラボスタジオで


公開生放送でした・・・。




ニコニコ本社グッズ売り場で


必勝お守りを買って身につけて、いざ!本番!!



3分間の自己PRをと言われたので、


自分の今の気持ちをそのまま作文にして、


書いて読んだんですが、



公開生放送を見に来ていたらしい、


クレープ片手のお姉さま方に、 


「バカじゃん、こいつ」みたいな( ̄Д ̄;;


突き刺すような冷たい目線を(;´Д`)ノ


一斉に浴びせられ、



オーディション視聴の、


ユーザーのみなさんからは、


作文内容重すぎだろ・痛すぎー・

ぶりっ子・スカート短すぎ・・・・


芸能人のクセに出るな!帰れ!

(これは半分チョットうれしぃ・・・(///∇//))


などの、批判のコメントの嵐・・・台風雷波



あ゛あ゛あ゛あ゛~



最終回、


ウィステリア・

ウェーブ・メロンパン・ハート

原宿の地にて、殉職す・・・・(/TДT)/


う、う、う、

なんじゃこりゃぁ~

ヽ((◎д◎ ))


by めろさく


せっかく、応援してくださっていたのに、


ご期待に応えられず、


申し訳ありませんでした・・・しょぼん


放送終わってから、


帰りに、公開生放送みていたお姉さまがたの横、


すれ違った時、


「チッ」とか、「ざまぁ」とか言われてしまいました~ショック!


コワイ~ コワイ~


女はコワイ・・・(そういうわたしもオンナだった・・・あせる)(笑)




でも、今回のこのオーディションに出演させていただいて、


とても良い経験・勉強になりました。


審査員の先生方からも、私にはもったいないほど良い評価を頂いて、


励みになりました。


そして、私の大好きな、


ニコニコ動画の番組に関われて、


すごく楽しかったです。



私を、出演させてくださった、ニコニコ動画関係スタッフの皆さん


審査員の藤井先生、沖田先生、川村先生、小室先生、


司会の宇佐美さん、ひろゆきさん、


8ヶ月間


本当にありがとうございました<(_ _)>\(^o^)/



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011021320540001.jpg
たったの百万か。笑わせんじゃねぇ!

というコピーとともに、チャキチャキ江戸っ子の

祭りおじいさんの写真をどーんと

真中にもってくるという斬新さ。


うちの社長が大絶賛してた、

「ニコニコ大会議ツアーのポスター」


アップ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011021400040000.jpg
アップ本社参拝記念に買ったグッズ音譜

必勝・・・ぴーすのイラストがやけに悲しい・・・・(;´▽`A``???

え?ご利益?? そ、そ、それは、

も、もちろん、

わ、わ、私の実力不足ですょ・・・(爆)(笑)



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011021320540000.jpg

ニコニコ動画ファンの聖地

ニコニコ本社!!

2月14日からは、

テレビで全国CMを開始するそーですよ!!


また必ず、

パワーアップ!! して


メガめろんぱんになって


この地にかえってくるぜ!!(^○^)/



待ってろよ!! 二ワンゴラブラブ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして、ドワンゴ音譜━━━(゚∀゚)━━━!!!


(*体が横にメガにならないように気をつけます*)( ̄ー ̄;






さてさて、この前、ふらっと、本屋さんに


私の写真集置いてあるかなと、


行ってみたら・・・ダウン



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011021118340000.jpg
ぬぉ! お、お、置いてあるぅ~!!



しかも!! となりの売上ランキングコーナーには・・・



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011021118330000.jpg
ランキング 9位!!叫び


うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!


なんか、思わず写メってしまいました(笑)


ランクインしてるなんて・・ラブラブ!



自分の写真集が、店頭に並んでいるというのは


ホント、不思議な感じですよね~(*゚ー゚*)


自分の写真集を、本屋で興奮しながら写メる、


あかぬけないB級アイドル・・・(笑)


そんな私の姿を写メってた人が居ました!!!



もし、あんな画像がネットにあげられたらどうなるんだろぅ~



芸速ニュース

「へそぴ中学生アイドル 藤波心 本屋で自分の写真集を盗撮!!」???




はずかしーーー(/ω\)(笑)







ところで、ここでお知らせです!!!


今週末、


東京秋葉原でサイン会イベントやりまーす!!


2月19日(土曜日)

午後3時~

東京秋葉原 ソフマップ 音楽CD館

http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=akb-music



おいも屋さん


午後5時~


です!!



今年は、バレンタインデーが

19日に延期になったらしいですよべーっだ!!!


ムフフフフ( ̄∇ ̄+)


良かったらあそびに来てくださいね~

≧(´▽`)≦о(ж>▽<)y ☆




そしてそして!!


先月 合格優勝合格させていただいた



ふみコミュさんの企画

作詞家・歌手カラオケ

オーディション!!ダウン


http://bbs.fumi23.com/list.php?bbs_id=350



いよいよ、

レコーディングがはじまります!!ヘッドフォンカラオケ



またレコーディングの様子などなど、


ブログでレポートさせていただきますね!!!



頑張ってきまーす!!!




藤波心 ぐるっぽ

参加よろしくおねがいしまーす!!ダウン


[公式]藤波心グルっぽ



[公式]藤波心グルっぽ



ついったー(;´Д`)ノ
fujinamicocoro

フォローしてね!





ツイッターノベルズ 戦獄

「京野さくら」

kyouno_sakuraこちらもよろしく~


GREE公式ブログです。

!ダウン

http://gree.jp/kyono_sakura

GREEさんは

 「京野さくら」名です!!!




じゃあまたね!!

ばいばい!!!



ドキドキこころドキドキ