ウィステリア・ウェーブ・メロンパン・ハート+生うたオーディション6次審査(>_<)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

ウィステリア・ウェーブ・メロンパン・ハート+生うたオーディション6次審査(>_<)/

こんばんわ~



ウィステリア・ウェーブ・メロンパン・ハート

藤       波     めろんぱん 心


めろんぱんこと、藤波心ですニコニコチョキ



昨日、生放送で書かれていたので


早速使わせていただきました!~チョキ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011021110330000.jpg
写真なぅの使い回しです(笑)

スミマセン・・・にひひ



なんか、今日から全国的に大雪なんですか?


私の住んでる地域は全然つもってないんですけどね・・・雪雪の結晶



もうちょっとしたら上京するんですが、


東京は大雪なんですかね?





明日、いよいよ・・・・運命の・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ニコニコ動画×247ミュージック

生うたオーディション

6次審査 2日目


2011年2月12日(土曜日)


PM18時~20時

http://live.nicovideo.jp/gate/lv39631342



です・・・・。


こころ、出演します・・・・ガーン


生放送中、楽しいコメント?


待ってまーす(笑)




今日6次審査1日目だったので、


見てたんですが、



みなさんレベル高けーーーーぇぇあせる




いよいよ、このへんで、私の出番は


ラストになりそうです・・・あせる




なんか、掲示板とかで、


出来レースとか、書かれていますが、


少なくとも、私に関しては、


完全なガチで受けていまして、


そういうことは、一切ないのです・・・。




今回、歌だけでなく、



自己PRも、3分間しゃべらなくちゃ


いけないらしく、


それも、生うた事務局から聞かされたのは、


昨日の夜のメールで・・・・ショック!



あ゛~


3分間もなにしよう・・・・




踊る???走る人



しゃべる???ハロウィン



一発芸???ねこへび



Y字????かに座




( ̄ー ̄;



今回、原宿の、オトナラボというところで、


一般公開生放送らしいのですが、




緊張するので

見に来ないでください・・・Y(>_<、)Y



あと、出来れば家のパソコン・ネット喫茶から

投票おねがいします<(_ _)>



1票1票が大事なので・・・ヽ(;´Д`)ノ



携帯や、モバイル系だと、


映像の受信にタイムラグが発生する時があるらしく、


投票がうまく反映されないことがあるらしいのです。




以前、ファンの方から聞いた話では、


パソコンと携帯で両方見ていたら、


携帯のほうが3分以上内容がずれて、


遅れて放送されていたそうです。



なので、リアルタイムな放送は、


お家のパソコン・ネット喫茶だとおもうので、


よろしくお願いいたします<(_ _)>(>_<)





今回、勝負する他の5人の人たちの、


レベルって本当高くて、さすが、ここまで勝ち抜いて


来たつわものだなーーって感じです。




みんなそれぞれ個性的で、


良いキャラクターしているので、


今までの投票結果や成績から考えると、


これはどう考えても、落ちるのは・・・ワ・タ・シ・・・


だと、思うのですが・・・・o(;△;)o



厳しい戦いになるとおもいますが、


今の投身大の自分で


与えられた課題を


一生懸命に頑張ってこようと思ってます。


(´_`。)/




オーディション落ちたら・・・


原宿のクレープを


ウィステリアして


ウェーブしまくって


帰ってきます!! 意味不・・・。(´д`lll)



ドキが胸胸・・・・。



あと、ファンレターありがとうございます。


今、お返事順番に書いてます・・・・。



藤波心 ぐるっぽ

参加よろしくおねがいしまーす!!ダウン


[公式]藤波心グルっぽ



[公式]藤波心グルっぽ



ついったー(;´Д`)ノ
fujinamicocoro

フォローしてね!


こころが歌っている

生うたオーディションの動画も良かったら見てくださいね!!

視聴無料です。



2次審査 プラネタリウム
http://www.nicovideo.jp/watch/1280119082



1次審査 サイハテ
http://www.nicovideo.jp/watch/1277826422



生うたオーディション

6次審査は2月12日予定です!!



ツイッターノベルズ 戦獄

「京野さくら」

kyouno_sakuraこちらもよろしく~


GREE公式ブログです。

!ダウン

http://gree.jp/kyono_sakura

GREEさんは

 「京野さくら」名です!!!




じゃあまたね!!

ばいばい!!!



ドキドキこころドキドキ