写真集イベントのお知らせ&ジュゴンボーイ\(◎o◎)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

写真集イベントのお知らせ&ジュゴンボーイ\(◎o◎)/

みなさんこにゃにゃちわードキドキ


こころですニコニコチョキ



この前の生放送の時、



ジュノンボーイのこと聞かれて、



思わず、ジュゴンボーイ???


と思ってしまいました(笑)



なんやねん、ジュゴンボーイって??(笑)


自分で言っといて、あとで、考えたら


おかしくておかしくて(笑)



明け方まで思い出し笑いして



なかなか寝れませんでしたニコニコ





昨日夜、ママと喫茶店に食べに行きました!!


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011011509170000.jpg
↑ ホットオレンジ おしいかったぁ~コーヒー温泉


ファミレスも良いけど、



喫茶店で食べるピラフとかって、


なんであんなに美味しいんでしょでしょ!!!!!




ここの喫茶店、ピラフ頼むと、


超大盛りで出てくる店なんですよ!!


とても一人では食べきれない量なんだけど、


値段は普通のピラフの値段でとってもリーズナブル・・・。


ママと二人で食べて、


丁度全部食べれたって感じでした!!




さてさて、


いよいよ・・・・


私の、ファースト写真集

(厳密には、小4の時に、ミニ冊子のような写真集を

出したことはあるんだけど、本格的な写真集はこれが初めてです!!)



「オトメゴコロ」



彩文館出版より

2940円!!


が1月25日

発売になります!!


撮影は、

前田希美ちゃんや

AKB 前田敦子ちゃん、

大島優子ちゃん、の

写真集も撮ってる


今売れっ子カメラマンの

中山雅文さん!!

http://www.ma-film.com/info.html



制服・私服・水着はもちろん!


サンバコスに挑戦したり

花魁&ふんどし?笑

コスにも挑戦した



なかなかムフフなJC

写真集ではないかと・・・(*゚ー゚*)

自画自賛???笑


つまらない内容だからと

ベランダからブーメランされない?笑

作品に仕上がっているとおもいます!!

たぶん・・・ショック!チョキ



この写真集の

発売記念イベント&サイン会が


1月30日(日曜日)

午前11時~

東京 千代田区神保町

書泉ブックマート で

行われます!!


書泉ブックマートイベント情報

http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sign_top.html


イベント整理券配布情報を見ると、

桜庭ななみちゃんやら

小池里奈ちゃんやら・・・


明らかに私とはランクが違う

はるか上の人気アイドル達の名前が

ずらっと・・あって・・・


一応私の整理券も今日1月15日から

配布開始とのことですが、

書店さんの話によると、

私は、上記2人みたいに

人気は無いので

ガラガラだそうなので(笑)


わざわざ整理する必要

まったく

無ーーーし!!!

\(゜□゜)/



ということで・・・

当日飛び込みでも全然大丈夫かと・・・(爆)

テヘヘっ(●´ω`●)ゞ


ぜひ、当日、お暇な方は、

あそびに来てくださいねっ!!




<(_ _)><(_ _)><(_ _)>\(^o^)/


あと、書泉ブックマートのイベントに

参加してくれた方で、

希望の方の中から抽選で、



イベント終了お疲れOFF会


にせものがかり

こころといっしょに


カラオケデートカラオケ

無料ご招待!!


生うたオーディションで歌ってる歌やら

あんな歌やこんな歌~

色々歌います!!


リクエストも受け付けますょお~


カラオケOFF会中、

こころとおしゃべり・撮影自由です!!

映画カチンコカメラ


ぜひぜひこころと一緒に

寒い冬を吹き飛ばして!!


カラオケボックスで

ほっこりまったりしましょー!!!

\(^0^)/\(^0^)/



えっ???

写真集の中身が知りたいって??


フフフ・・・


このたび、

ぬぁぁぁぁぁぁんと!!

一部の画像を特別入手しますた!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


紹介しませう~ラブラブダウンダウン





おいらん こころ・・・  指名してね?




ビバ!サンバ!!ココロ!!




制服脱いじゃったり・・・




ヲタくんの部屋に遊びに行ったり・・・




水着に着替えたり・・・




チャリ こいだり・・・

(おしりムチムチでスマソ・・(;´▽`A``)




スカイツリーを背になぜかジャンプ・・・




ぷちギャルぽくメイクしたぉ・・・




アイドル写真集史上初??触手VSこころ  


地球の平和を守るため水着で戦うこころ



触手に負けたこころ・・・・(;´Д`)ノ



他にも、あんなポーズやこんなポーズが

盛りだくさんです!!


A4変形ワイド大判

大っきな写真集なので迫力満点!!


楽しんでもらえるかとおもいます!!


フルカラー 88P

(こころの生まれてから今までの

アルバム秘蔵写真も今回初公開!!)



全国の本屋さん・

DVDショップ等で買えます!!

(店に置いてなかったら

タイトル言えば取り寄せ可能です!)


よろしく

お願いします!!!

<(_ _)>\(^o^)/




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011011318530000.jpg

さて、

今年も年賀状いっぱいありがとうございました!!

\(^0^)/


今も、お返事あと少し残ってるので


まだの方もうちょっと待っててください!!


(うっかりミスで書いていない人とか居るかもしれません。

届いていない人いたら教えてください)


クリスマスプレゼントも色々ありがとうございました!!



今年も頑張るのでよろしくお願いします!!!



この前、今年はじめて 東京に行ったとき、


平将門の首塚と神田明神にお参りに行きました!!


(私、平将門ヲタなので・・・)



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011011318510000.jpg


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011011318500000.jpg

おみくじひいたら、

ぬぁーーんと大吉!!!


なんか新年早々テンションあがるぅ~




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011011318520001.jpg
で、うちの事務所が制作する映画

「鮫島事件」のオーディションが

東映・東京撮影所であったので、


お手伝いに行ってきました!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011011318520000.jpg

東映の京都 太秦は

小学校の時に行ったことあるけど、

東京撮影所は行くのはじめて!!

オーディションには一般・事務所所属の子達が

100人位来てたよ~


雑誌の某専属モデルさんとか、

天テレの子とか、

テレビや雑誌でみかけた子がいっぱい!


昼は、近所のうどん屋さんで

おこさまうどんセットを食べたょ!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011011318540000.jpg
お菓子が欲しくて、

注文したんじゃないからね!!







藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011011318510002.jpg
西永彩奈ちゃんにも会ったぉ~

前から、彩奈ちゃんのブログには読者登録してて、

こころ実は隠れファンだったのだぁ~

(^_-)-☆



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011011318510001.jpg
彩奈ちゃん 撮影会も超満員らしく

チューボーとかで大人気なんですよ!!




顔小さーーーい(ノ´▽`)ノ


彩奈ちゃん、小顔になる方法教えてください・・・(爆)





今日は今から、大阪に

舞台観に行きまーす!!!




藤波心 ぐるっぽ

よかったら見てね!!ダウン


[公式]藤波心グルっぽ



[公式]藤波心グルっぽ



ついったー(;´Д`)ノ
fujinamicocoro

フォローしてね!


こころが歌っている

生うたオーディションの動画も良かったら見てくださいね!!

視聴無料です。



2次審査 プラネタリウム
http://www.nicovideo.jp/watch/1280119082



1次審査 サイハテ
http://www.nicovideo.jp/watch/1277826422



6次審査は2月予定です!!



ツイッターノベルズ 戦獄

「京野さくら」

kyouno_sakuraこちらもよろしく~


GREE公式ブログです。

!ダウン

http://gree.jp/kyono_sakura

GREEさんは

 「京野さくら」名です!!!





じゃあまたね!!

ばいばい!!!

ドキドキこころドキドキ