タコ食べたイカ?+生うたオーディション5次審査!! | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

タコ食べたイカ?+生うたオーディション5次審査!!

みなさーん

こにゅにゅちわーーーо(ж>▽<)y ☆


こころですドキドキ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1011110.jpg




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F01180001.jpg
タコ食べたイカ?( ̄ー ̄;





この前の、笑っていいとも見ていただけましたか??


オンエアのあと、放送された映像


私も見たんですけど・・・


こころって・・・



やっぱり・・・



顔がパンパン

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


めろんぱんですた~(;´▽`A``



なんとか、


画面には入りきりましたが・・・(笑)



元々、ぽっちゃり顔の私にとって、


テレビカメラで撮られると、


さらにふっくらと・・・ショック!パー



あれでは、たしかに、


いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんではなく


柳はr・・・(°д°;)



これだから、タレントさん、


特に女性の


モデルさんとか、アイドルは


ダイエットしてるんですよね・・・



番組に出ていた、ベッキーさんとか、


実際お会いすると、テレビで見るより


かなり細ーいんですよ・・・・


体もがりがりに近い感じ・・・



でも、テレビで映ると丁度良い感じに・・・



あ゛~・・・ガーン


私ももっとやせなきゃいけないんですね・・・しょぼん



うちの事務所の社長は、


そんな芸能界のダイエット事情に反して、



若い時は、


ちょっとぽっちゃりな位の方が可愛いから、


無理なダイエットはしないようにって言うんです・・・。



年齢が上がって行ったら、自然にほっそりしてくるからって…



でも、あのオンエアの現状を目の当たりにすると・・・・


アチャー(;´Д`)ノ



みなさんはどう思われましたか???


ご意見はコメントまで・・・(。>0<。)




いいともに出演した前日、

各プロダクション関係者やタレントさん

大集合の忘年会が都内であって、

私も参加させてもらってたんですが

そこで

次の日、兵庫に帰る前に、

いいとものオーディション受けてみたら?

っていう話になって、


それもそうだな、

おもしろそーということでー


急きょ、アルタに向かいました。


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F01220001.jpg

オーディションは60-70人位当日来てて、

1次審査、2次審査とあって、


みんなすごいそっくりな方ばかりで、

私は受からないだろうって思ってたんですが、

なぜか見事合格!!


出演することになりました!!




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F01200001.jpg
本番前のリハーサル風景




当日は、


オードリー春日さんに


パーカーに何て書いてあるの?


って突っ込んで頂いて、


関根勤さんが、


「ふじなみこころ」って書いてあるんだぁ~って


生放送中 名前を読んでくれましたチョキ



PR大成功(笑)


よかったー(^ε^)♪


おかげで、次の日 

ブログに来てくださった方がいつもの3倍に!!


いやーやっぱり地上波の力はすごい・・・・(ノ゚ο゚)ノ




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F01210001.jpg
放送終了後

左から こころ・つばさ・田中マネージャー

撮影by 社長。



ところで、私の紹介者として登場した

男性は誰?って

沢山問い合わせをもらったんですが、


彼は、

私と同じ事務所・ダンススクールの生徒で

28゛3(つばさ)っていう名前で活動している男の子です。



放送日がイヴだったので、

まさか、彼氏??


とか言われましたが、

違うのでご安心を・・・。


私は正真正銘彼氏いませんので・・・


よく、ピアスとかしてるので

彼氏いるでしょ?とか

言われますが

マジで彼氏いない歴14年なので・・・(笑)



28゛3 君は、あの日、

織田信成のそっくりさんとして

同じオーディション受けたんですが

彼は落ちてしまったので、


社長がこころの紹介者として

28゛3君に出演するように言ったんです。


もし、28゛3君も受かってたら、

田中マネージャーが

紹介者として出演する予定でしたニコニコチョキ



クリスマスイヴに、

いいとも出演させてもらって、

更に昨日は増刊号でも出させてもらって、


今年のクリスマスは、

とても良い記念になりましたチョキ



いつか素人枠ではなく、

タレント枠で出られるように

なりたいなと思いますた(o^-')b




さーてさーて!!



話は変わって、 

いよいよ明日28日は、


ドワンゴ 

247ミュージック主催


生うたオーディション 

5次審査の放送日です!!


ダウン


http://live.nicovideo.jp/watch/lv35387924


一体何次審査まであるのか???


私も分からないのですが・・・(笑)


今回も、前回同様


ユーザー視聴者のみなさんの投票で


合格者が決まって行くルールなので


ぜひ、年末の忙しい時に申し訳ありませんが・・・ヽ(;´Д`)ノ


なにとぞ投票

よろしくお願いします

<(_ _)><(_ _)>



ラブラブドキドキラブラブドキドキ


あと、毎年恒例

年賀状プレゼント

ひきつづき受付してまーす!!



1枚1枚 こころがこころを込めて(笑)

書いて送ります。ニコニコ



ご希望の方は、

プチメか、

下記アドレスまで送り先・お名前を

明記の上メールください!!


emu_todo@yahoo.co.jp

正月には間に合わないかもですが(笑)
頑張って書きまーす!!!!


藤波心 ぐるっぽ

イベント情報 更新しました!!

よかったら見てね!!ダウン


[公式]藤波心グルっぽ



[公式]藤波心グルっぽ



ついったー(;´Д`)ノ
fujinamicocoro

フォローしてね!


こころが歌っている

生うたオーディションの動画も良かったら見てくださいね!!

視聴無料です。


2次審査 プラネタリウム
http://www.nicovideo.jp/watch/1280119082



1次審査 サイハテ
http://www.nicovideo.jp/watch/1277826422





ツイッターノベルズ 戦獄

「京野さくら」

kyouno_sakuraこちらもよろしく~


GREE公式ブログです。

!ダウン

http://gree.jp/kyono_sakura

GREEさんは

 「京野さくら」名です!!!





ドキドキこころドキドキ