きよしこのよる~♪きよきいっぴょう~♪年賀状+NHK出演とか新作動画とか~\(^0^)/♪ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

きよしこのよる~♪きよきいっぴょう~♪年賀状+NHK出演とか新作動画とか~\(^0^)/♪

みなさんこにゃにゃちわ~

$藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F01150001.jpg

先週のNHKに出演した時、
カメラのほう見るのワンテンポ遅れた(笑)
こころですドキドキ

生放送だったので・・・
そのまま流れてしまいましたが・・・てへへ(;´▽`A``(笑)



$藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F01090001.jpg
出演の時の衣装↑
豹柄のサンタ風ワンピ!!
控室で記念写メ!!

かわいいでしょでしょ??
こころお気に入りなんだぁ~(*^_^*)


$藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F01080001.jpg
全身はこんな感じ~♪



$藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F01100001.jpg
みんなで楽しく踊ったぉ~



$藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F01130001.jpg

オンエア見てくださった方、ありがとうございました!!


25日は姫路みゆき通り商店街で 
イベント出演するので
お近くの方は、
ぜひ見に来てくださいね~(^ε^)♪

そしてそして!!
24日
クリスマスイヴには!!!


なんと!!
ニコニコ生放送で、
クリスマスイヴ 
特別放送をやっちゃいます!!

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
兵庫は遠方で、
イベントいけないやというかた!
パソコンでぜひあそびに来てください!
ドキドキ
ダウン

ここで放送しまーすダウン
ふじなみこころ 生放送コミュニティ
「ここっぴーのへそっぴー」

http://com.nicovideo.jp/community/co400366

放送予定は、
24日金曜日 
夜7時~10時 の予定です!!

ぬぁんーーと 
一挙3時間放送!!


出演は、
こころ、りつ、さよ、
はづき、かなる、こもも、ひよこ・・・??
そのほか多数出演予定!!

私達と、きよしこのよる~♪ 
を一緒に過ごしませんか??(o^-')b



そしてそして!!、
12月28日 火曜日
夜8時~
生うたオーディション5次審査
に 
わたし 
めろんぱんこと藤波心が
いよいよ登場します!!



投票で合否が決まるので、
ぜひ清き一票をおねがいします!!!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv35387924

き~いよし~♪ こーのよーるー♪

きーいよきー♪ こーの いっぴーょー♪
(爆発)

運命の瞬間・・・諤諤ブルブル(((゜д゜;)))


よろしくお願いします~<(_ _)>(^O^)/


それと、年賀状出したいんだけど、
どこに出せばいいですかというご質問何件か頂いています!!
ありがとうございます。
嬉しいですニコニコラブラブ
私宛の年賀状は事務所までお願いします!!

〒107-0052
東京都港区赤坂2-10-15-3F
エミューエンタテイメント
藤波心(めろんぱん)まで
ドキドキ



あと、毎年恒例の、
年賀状プレゼント!!
今年も受け付けてます!!!

1枚1枚、心が手書きでこころをこめて(笑)
送りますラブレターメモ

ご希望の方は
送り先住所・氏名をご記入の上
下記アドレスまでメールください!!
emu_todo@yahoo.co.jp
正月には間に合わないかもですが(笑)
頑張って書きまーす!!!!


新作動画 「歌ってみた」2つ アップしました!!

トエトは生うたオーディション3次審査で
恋愛サーキュレーションは
4次審査でうたいました(*^^)v

どちらもとっても素敵な曲なので、大好きです!!
よかったら聴いてください。

恋愛サーキュレーションの背景イラストは
犬上きゆさんに描いていただきました!!

化物語のオリジナル「めろんぱん」バージョンで、
めろんぱんとカニが描かれているんですけど、
気が付きましたか???(笑)



素敵なイラストありがとうございました!!


動画・イラストのコラボも受け付けていますので
ぜひよろしくおねがいしまーす!!




恋愛サーキュレーション
【藤波心】恋愛サーキュレーションを歌ってみた(・◇・)~♪【JC2】



トラボルタPさんのトエト
【藤波心】めろんぱんがトエトを歌ってみた(・◇・)~♪【JC2】





私のニコニコ生放送コミュニティです。
よかったら入ってね!!
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co400366






ついったー(;´Д`)ノ
fujinamicocoro

フォローしてね!




こころが歌っている

生うたオーディションの動画も良かったら見てくださいね!!

視聴無料です。



2次審査 プラネタリウム
http://www.nicovideo.jp/watch/1280119082



1次審査 サイハテ
http://www.nicovideo.jp/watch/1277826422



ツイッターノベルズ 戦獄

「京野さくら」

kyouno_sakura

こちらもよろしく~




GREE公式ブログです。

http://gree.jp/kyono_sakura

GREEさんは

 「京野さくら」名です!!!


では 
イヴにお会いしましょう~\(^0^)/ドキドキ


ドキドキこころドキドキ