カニカニ蟹(カーニ)バルVSねばねば一族 | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

カニカニ蟹(カーニ)バルVSねばねば一族

みなさ~ん 

こにゃにゃちわわ~わんわん 

こころです(o^-')bドキドキ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00790001.jpg
すし屋で、カットパイナップルを食べるこころ音譜

すしちゃうんかい!!みたいな・・・(笑)





藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1011097.jpg
近所のホテルの広告(笑)

このネーミング付けた人、スゴイ!!!

こころの2010流行語大賞にしたいと思います!!





藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00810001.jpg
どんな一族やねん???wwと、

一人ツッコミ・・・。





特にタイトルはブログ内容と関係ありません(笑)


近所で見つけた面白いネーミングを書いただけっす!!






そうそう、きいてきいてー!!


最近!!こころの趣味がまた一つ増えたょ!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00770001.jpg
音楽聴くヘッドホンを デこる!!!アップ


どう??かわいいでしょ????




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00780001.jpg
つけるとこんな感じドキドキ


ちょっと邪魔???

そんなことないよ~ ちゃんと聴けるよぉ~





ところで先月の、


生うたオーディション4次審査!!


みなさん本当に、

応援してくださってありがとうございました!!

m(u_u)m




支持率57パーセントで、


ギリギリ 合格することができました!!



で、ホッとしたと思ったら束の間、


いきなり、放送後、抜き打ちで


「5次審査収録今からしまーす!!」


と言われ・・・( ̄ー ̄;



なんとかかんとか・・・


歌いました・・・・(;´▽`A``



その時の模様が、


今週末、

生うたオーディション 

セカンドシーズン


5次審査として、

放送されます!!!


http://live.nicovideo.jp/gate/lv33750610


12月11日(土曜日)


午後8時~ 放送!!



今回も、ユーザー(視聴者)のみなさんの投票で

合格が決まるみたいなので、



当日、ぜひよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ




でも、前回4次もギリギリ合格だったし、


(12名合格中、10番目・・・)


もう、

周りをみわたしても、


有名生主さん達や


実力派の人たちしか残ってないので、


たぶん・・・

もうそろそろ・・・

落ちる(^▽^;)(笑)・・・

と、思います・・・(;´Д`)ノ




てへへ・・・。

とにかく、自信はありません・・・・。



でも、

一生懸命歌いました・・・・



突然、抜き打ちで、


5次審査収録となった私の


あわてぶり?


をじっくりご覧ください・・・・(笑)




放送当日は、


私も、


別枠で実況裏生放送しようと思ってますので


よかったら見てくださいね!!!



よろしくお願いいたします<(_ _)>(^O^)/





4次審査収録のあと、



本当は、日帰りで新幹線で帰ろうかと思ってたんだけど、


急きょ5次審査の収録となったので


都内で泊ることに・・・。



ところが!!


ママに泊れるホテルを探してもらったんだけど、


どこもいっぱいで・・・



泊れない・・・・( ̄□ ̄;)




結局・・・


ネット喫茶に 

ドキドキお泊りしちゃったぉぉぉ~



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00660001.jpg
マットレスがひいてあって、

ごろんと寝れるように

なってて、びっくりぃぃぃ!!アップ



シャワー室とかもあったし、


最近のネット喫茶はすごいですね!!




ラーメンとか、スープ飲み放題!


パンとかモーニングのサービスもあったり・・・



もうここで暮らせるじゃん!!


みたいな!!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00650001.jpg
ラブラブ漫画とか本もいっぱいあって、

読みまくりましたぉぉアップ




制服でうろうろしていたので、


すんごい(^▽^;)


じろじろ他の人に見られたけど・・・(笑)



決してコスプレではありません・・・。


一応、現役JCなので・・・(笑)




ネット喫茶!!!



こころ


はまっちゃいますた!!!!!!!!!!



また泊りたいなぁぁぁ・・・(*゜▽゜ノノ゛☆





藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00700001.jpg
音譜一泊して、次の日、東京ブラブラしてから

帰ったょ~音譜



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00640001.jpg

品川駅で・・・新幹線ロケット




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00620001.jpg
帰りの電車で・・・地下鉄






藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00820001.jpg

アップ最後に、

先週のヴォーカルレッスンの写真でーす!!

みんなと居ると超楽しい!!



左から 

こころドキドキ

りつネイル

あんなワンピース

さよサンダル

かずな宝石赤

前中央 せくしーかなるニコニコ



まにょ・あいらは受験でしばらくお休みだょ~



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


こころのファースト写真集


「オトメゴコロ」

(撮影 中山雅文)


2011年1月下旬


彩文館出版より発売です!!

予約受け付けちゅーラブラブ


2011年、写真集サイン会・DVDイベントする予定です!!


特に写真集のサイン会の後は、

会場に来てくださった方と、オフ会?

(カラオケ?ボーリング?ゲームセンター??)

をする予定です!!


ドキドキいっしょにこころとあそぼーー!!!!



また詳細きまったらお知らせしますね!!



ニコニコニコニコニコニコ