ご報告\(^0^)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

ご報告\(^0^)/

ドキドキヒャッホーーーイ!!!!!!!!!!!!!



みなさん、お久しぶりです~



こにゃにゃちわ~音譜



ブログさぼり姫(笑) こころです~にひひチョキ


売れてないのに、


なんだか最近やたらと忙しい~(?_?)


なんでだろはてなマークはてなマーク(笑)ん~



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00190001.jpg


それにしても、だんだんだんだん~

さむくなってきますたね~叫び


ミニスカで歩くと、太ももが冷え冷え~


上はダウンベスト着てるのに


体を暖めたいのか冷やしたいのか、(笑)


よくわからんですね。


女の子の服装というのは・・・(笑)べーっだ!





ところで、なぅやツイッターでは、


紹介したんですけど、



この前、大正時代の元遊郭で、


今は料理屋になってるお店に


行ってきたよぉ~ダウン



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010941.jpg
正面入り口!! 



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010945.jpg

左から 

薫おねえちゃん・こころ・愛おねえさん




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010947.jpg
中入るといきなり太鼓橋が・・・叫び



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010956.jpg
早速、記念写真にひひカメラ




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010949.jpg
陽明門があったり・・・



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010948.jpg
庭にはモアイが・・・(いや、巨石が・・・)




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010953.jpg
食べる部屋は、1つ1つ個室になってるんです宝石赤

なんか贅沢な雰囲気~音譜



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010954.jpg
さくらんや吉原炎上とか・・・

時代劇から飛び出したような

お料理屋さんでしたよぉww



おまけ・・・ダウン


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2010100518310000.jpg

親近感を感じる壁画も・・・(笑)

はっ? なにか???






藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00110001.jpg
ところで、この前、ネイル新しくしてきましたぁネイル




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00120001.jpg
こんな感じリボン

キティちゃんの顔も書いたぉ~



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00130001.jpg
つぎの日、ちょっと用事で

大阪 読売テレビへ~



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00170001.jpg
この日のファッションワンピース


こころお気に入りのデニムのマイクロミニに

ピンクブーツ&ダウンベストドキドキ




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00180001.jpg
後ろ姿こんな感じラブラブ




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F00160001.jpg
ピンクの服にピンクのネイルドキドキ


似合ってますかぁ~≧(´▽`)≦



ど派手 厨房でスミマセン・・・・(;´Д`)ノ



見た目派手なわりには、


中身はまだまだコドモですけど・・・(笑)


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010968.jpg
レッスンの帰りに記念撮影ラブラブ 

こころ・りつちゃん・めいみちゃん

めいみちゃんは、最近事務所に入ってきた子だぉ~



じゃじゃじゃーーーん

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ところで、


ここでみなさんに


ご報告があります!!


何?何?何????


(笑)


ぐるっぽでは

すでにご報告させてもらいましたが

ダウン

[公式]藤波心グルっぽ



[公式]藤波心グルっぽ





こころ、


このたび、



写真集を出すことになりました!!!!クラッカー





合格藤波心合格 ファースト写真集クラッカー



となりのココロ (←これはウソ)


(タイトル一般公募中(笑))



2011年1月下旬発売予定

DVD同時発売!!



出版社   彩文館出版


カメラマン    中山雅文 さん

http://www.ma-film.com/info.html



中山さんといえば、

集英社刊 AKB48 前田敦子さん写真集や

http://wpb.shueisha.co.jp/acchan/index.html


ワニブックス刊 AKB48 大島優子さん写真集なんかを

http://www.wani.co.jp/article.php?article=125265494898


撮影されているかたーーー!!!



うひょぇ~

ヽ(;´Д`)ノ


モデルのレベルが高すぎるぜぇぇぇ


わ、わ、わたし、


ただのめろんぱんと


ネットで呼ばれている


地下アイドルですが・・・



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010926.jpg



これはぷれっしゃーだぁぁぁ

( ̄_ ̄ i)


こんな私でいいんですか?


(°Д°;≡°Д°;)


って感じなんですが、



なぜか、決まってしまいましたので


こうなったら頑張るしかないって感じです!!



そして、今まで、グラビアのお仕事は


「COCORO」名で活動していたんですが・・・。



今回、初めて、


「藤波心」名での発売となります!!!




あと、今回、写真集を出すにあたって、


写真集で撮ってほしい

シチュエーションを


大募集しちゃいます!!



あなたのシチュエーションが、写真集&DVDに採用されるかも!!!


今までの写真集にないような、


斬新な作品にしたいと思っているので(事務所しゃちょう談)


今までの枠にとらわれない、アイディアを募集!!!


ニコニコ良い例 

触手と戦う 地球防衛少女  →◎ 

戦隊モノの事務所に行って触手借りてきます(社長)



ドクロ悪い例

南極でペンギンとたわむれるグラビア  →×

斬新ですが行く予算がありません。それに気温が低すぎます(社長)



採用された方は、

ご希望により、

写真集にお名前(HN でもOK)載せます!!!



色んなアイディアまってまーーーす!!!!



あと、早すぎですが、


2011年2月19日(土曜日)

東京秋葉原 某所で


サイン会 イベント決定しますたぁぁぁ!!!


また詳細決まったら、お知らせします!!!!



とりあえず予定空けといてねっ!!!ニコニコチョキ



こころが出演させてもらっている映画

リプレイガールズのネット番組

リプレイガールズちゃんねる第7回配信に出演させてもらいました!!


良かったら見てね!!! 視聴無料です


ダウンダウン

http://www.ustream.tv/recorded/9140626


それと、

私は、アメブロさん命!!!!

なんですけど、


今度、企画のご縁でGREEさんでも、

公式ブログが始まりました!!

!ダウン

http://gree.jp/kyono_sakura

GREEさんは 「京野さくら」名です!!!

使い方がさっぱりわからないので

まだ更新してないんですが…叫び(笑)

生うたオーディションの動画も良かったら見てくださいね!!

視聴無料です。


11月に3次オーディションがあります。

日程決まったらお知らせしますね!!!

2次審査 プラネタリウム
http://www.nicovideo.jp/watch/1280119082



1次審査 サイハテ
http://www.nicovideo.jp/watch/1277826422


ついったー(;´Д`)ノ
fujinamicocoro

フォローしてね!



ツイッターノベルズ 戦獄

「京野さくら」

kyouno_sakura

こちらもよろしく~




ではまたねっ!!


ドキドキこころドキドキ