ぬめぬめ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

ぬめぬめ

みなさんこにゃにゃぬめぬめ~!!ニコニコ


こころですチョキ


えーータイトルに深い意味はまったくありません目




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100807100036.jpg


ホットドッグ?わんわんを むさぼり食らう こころ星



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100807100054.jpg
拡大図 


すみません。

ソーセージ入ってませんでしたねこへび



ところで、ホットドックって

なんで

ホットドックっていうんでしょうか???


パンに、ソーセージを挟んでいるなら

ソーセージパンとか、

言えばいいのに


なんで、ドッグ(犬)

が出てくるんですか・・・???


・・・・


(°Д°;≡°Д°;)はっ!!


わかっちた!!


ま、まさか・・・


昔は、

まだ体温を充分に感じられる

殺したてほやほやの、

犬の肉をそのままパンに

挟んでいたから・・・

わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ


ホットドッグ!!!!!!

なんだ・・・きっと・・・

諤諤Σ(゚д゚;)


考え出したら

コ・ワ・イぉ~

(T▽T;)


サスペンスだーー

ホラーだーー

都市伝説だーー

鮫島事件だーー



キャー((((((ノ゚⊿゚)ノ



そもそもだいたい、


正式名称は


ホットドック なんすか?


それとも


ホットドッグ  ?? ??



それとも・・・



それとも



それとも・・・・( ´艸`)ひらめき電球ひらめき電球



隙あり!!   いまだ!!


トリゃー手裏剣




生うたオーディション

3次審査

めろんぱんに

投票してください~('-^*)/

with

放送日時未定   


( ̄ー ̄;



ブログ読者の気持ちをホットドッグに

ひきつけておいて、

・・・そのすきに宣伝するとぃぅ

必殺宣伝の術・・・ 

( ̄ー ̄;テヘ 

自演・宣伝乙 by こころ




んんんんんん



ぬぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;°Д°))))



それにしても、ホットドッグ


気になりだしたら、寝られない・・・・



なんか部屋をそわそわそわそわそわそわ~UFO



どなたか、名前の由来とか、



ご存知の方、教えてくださいな~≧(´▽`)≦


よろしこ~ニコニコチョキ




さて、先週の、イベント


多数お越しいただき


本当にありがとうございました!!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010878.jpg
9/4土曜日 イオン姫路大津にて



うぁーー中央のイベントスペース超満員!!


2階も大勢の方が・・・・



こんなに大勢の方に来ていただいたのは


先月の新宿ライヴ以来?・・・(爆)(笑)(汗)あせる




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010874.jpg


後ろのほうのかた見れなくて済みませんでしたww




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010881.jpg

イベント無事終わって、ミニこころ こと

せくしーかなるちゃんと2ショット!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010882.jpg
こころドキドキりつドキドキまゆドキドキ




そして、




ついに!!!!





今回、初公開!!!!!!






こころの、

ぉぉぉぉお姉ちゃん登場だーー!?ドキドキドキドキドキドキ





ダウンダウンダウンゆうり お姉ちゃんラブラブ(笑)



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010880.jpg
どぉ???


似てますか???



そっくりってよく言われますニコニコチョキ(笑)



お姉ちゃんは私より


はるかにダンスが超せくしーで


上手いんですぅぅぅぅ!!!!



そのうち、姉妹でグラビアデビューしたりして・・・(笑)



久々のイオン!!とっても楽しいイベントでした!!



イオンのスタッフの皆さま・観覧頂いた皆さま


本当にありがとうございました!!




さてさて、続いて 9/5日は


加古川楽市イベントに出演させてもらいました!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010883.jpg
この日の衣装はこんな感じドキドキ





藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010887.jpg
シャンプーハットさん・ガリガリガリクソンさんの

前座的な出演だったにも関わらず、

炎天下の中、こちらも

沢山の方に見ていただきました!!




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010890.jpg
とても広い立派なステージで

踊り&歌えてちょーキモチイイーーーo(^▽^)o




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010886.jpg
会場には涼の演出? たらいに氷が・・・・雪の結晶

風流ですなぁぁぁ~富士山


つめたくてひんやり気持ちよかったぁぁぁあ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010884.jpg
出演した、みんなと、楽屋で記念写真カメラ




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010885.jpg
会場ステージ前でカメラ

左から

うみちゃん・かなるちゃん・こころ・まゆ・りつ




ところで!!

みなさんに

ここでお知らせがありまーすリボンニコニコ




9/23 東京秋葉原 おいも屋 で


午後5時~


サイン会&握手会 イベントやりまーす!!



参加者は


☆山本麻里菜(中学3年)

☆COCORO(ニコ厨)

☆有沙(中学1年)

でーすラブラブ



まりなちゃんとありさちゃんは、

この日がイベント初たいけんーー!!


ぜひあそびに来てください!!





あと、

9/25 土曜日

東秋葉原ミアスタジオ

〒111-0054 東京都台東区鳥越2-9-2 板倉ビル501号

ミニ撮影会&

おしゃべり会開催ケテーイ(^O^)/


第1部 午後3時~午後4時

第2部 午後4時15分~午後5時15分

しゃべり部 午後5時30分~午後7時00分位まで



参加費 

第1部 4800円

第2部 4800円

しゃべり部 5500円



第1部・第2部 モデル

☆山本麻里菜(中学3年)

☆有沙(中学1年)


水着・私服・コスプレ等

(水着中心)


今回、

まりなちゃん、

有沙ちゃんとも

撮影会初体験です!!


☆COCOROは現場には居ますが

今回モデルをせずに、

撮影助手スタッフ?

(なんやねんそれ(笑)やります(笑)



しゃべり部


☆山本麻里菜

☆有沙

☆COCORO


先月の新宿でしゃべりたらなかった方、

今度は思いっきり!!

しゃべりませぅせぅ~ニコニコチョキ




お問い合わせ

お申込みは

emu_todo@yahoo.co.jp


まで!!


少人数ミニ撮影会なので、

ゆっくり・まったり、

遊びましょー!!!!

о(ж>▽<)y ☆



(* ̄Oノ ̄*)まだまだ続くよぉ

最後にも写真あるょ~

みてってねーーダウン


ついったーはじめますた(;´Д`)ノ
fujinamicocoro

フォローしてね!


ツイッターノベルズ 戦獄

「京野さくら」

kyouno_sakura

こちらもよろしく~


生うたオーディションの動画も見てね

1次審査 サイハテ
http://www.nicovideo.jp/watch/1277826422

2次審査 プラネタリウム
http://www.nicovideo.jp/watch/1280119082





藤波心 ぐるっぽもよろよろ~(;^ω^A

ダウン



[公式]藤波心グルっぽ



あっ、そうそう、

今日気がついたんだけど、

携帯だけしか見れないんだけど、

アメブロの芸能人応援団っていう

コーナーで、

こころが昨日、

すごくランキングアップして、

南明奈さんとか抜いてるし、

ええええって

びっくりしました!!(笑)


見たら、私に

いつも地道に投票してくれてた人がいて

ランキング上がってたのが分かりました!


すごく嬉しかったです!!


投票してくれた人感動しました!!

毎日の積み重ねって大事だなって

勉強になりました!!

本当にありがとうございました!!


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100725154432.jpg

新幹線で音譜ロケット


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100726100823.jpg


こころブログ画像アーカイブス(笑)


制服姿のリクエストが多かったので

過去のブログ記事から載せてみましたぁ(´0ノ`*)


ドキドキめろんぱん=こころ=京野さくら でしたっドキドキ