豊川コロナシネマ舞台挨拶ありがとうございました&新メンバー写真\(^0^)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

豊川コロナシネマ舞台挨拶ありがとうございました&新メンバー写真\(^0^)/

みなさ~ん 

こにゃにゃちわわ~ニコニコ


こころですドキドキ




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100822102024.jpg



昨日・一昨日の、


映画「リプレイガールズ」


愛知県豊川コロナシネマ舞台挨拶


無事終わりました\(^0^)/


2日間で、全3回舞台挨拶したんですが、


全部観てくださった方がいらして、


こころ超感動しました!!



で、横浜みたいに、出演者がロビーに出て


ごあいさつとか企画はなかったんですが、


私だけ、挨拶終わってから、ロビーに行きました!!



どうしても、観に来てくださった方に、


直接ごあいさつ・お礼が言いたかったので・・・



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100821140046.jpg
化粧濃くてスミマセン・・・



本当にありがとうございました!!




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100821130314.jpg
入り口にはリプレイのポスターがいっぱい貼ってありました!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100821113905.jpg

ここにも!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100821161451.jpg
舞台挨拶は何度やっても緊張するぅぅ




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100821151743.jpg
映画で共演した、9(ナイン)メンバーで

ミスマガジンの 佐武宇綺ちゃん




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100821150730.jpg
左から こころ・かんなちゃん・れいかちゃん




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100823090244.jpg
舞台挨拶観に来てくださった方からお土産

いただきました!!


うなぎパイと…



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100823090307.jpg
豊川稲荷のマスコットキャラクター

「狐娘ちゃん(ここちゃん)」!!

モームスじゃなく、きつね娘。(笑)


ここちゃん!!!


これはぜひチェックしないと・・・ということで・・・




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100822150333.jpg
舞台挨拶終わってから、

豊川稲荷行ってきました!!


丁度、舞台挨拶来てくださった方から、


豊川稲荷が

オススメパワースポットでもあると聞いて・・・・


早速お邪魔しましたニコニコチョキ





去年の今頃は、豊橋・豊川・浜松・周辺で


映画撮影でした。



あれから1年。


いやー 1年が早い早い!!



ほんとうに、豊川良いとこ!!!


大アサリや めろん・・・


色々食ったなぁ~(遠目)



私の第二の故郷!!


思い出の地になりました~≧(´▽`)≦ (笑)



またぜひ行ってみたいな~ニコニコドキドキ







さて、

8月25日(水曜日)


古本市場プレゼンツ

アイ・カフェ AKIBA PLACE店


「Re:Play-Girls リプレイガールズ channel」 


公開ネット放送に出演します!!


場所:アイ・カフェ AKIBA PLACE店
    〒101-0021 東京都千代田区外神田3-15-1 アキバプレイス7-8F
    電話(03)5298-0126

(AKB劇場の斜め前)


観覧出来ます!!

よかったこころに会いにきてくださいね!!

о(ж>▽<)y ☆



↓↓観覧ご希望の方はこちら↓↓。
http://www.rpg-movie.jp/contact/index.html

<注記>

◇高校生以下の方のご入場はできません。
◇施設使用料として1,000円(税込・入会金無料・フリードリンク)をお支払頂きます。
◇当日は公的な本人確認書(免許証・パスポート・保険証など)をお持ちください。
◇当選した方のみこちらから入場方法をご連絡させて頂きます。ご了承ください。





あと、何度も告知宣伝してすみません(´_`。)


8月29日(日曜日)

には、私を始め、同じ事務所のメンバーによる

ライヴ&撮影会が新宿であります!!


キャパ100席に対して、

全然集まってないんですけど、


もしご都合付く方いらっしゃったら

ぜひ観に来てください!!



撮影会は有料ですが、

ライヴは無料で、撮影も自由です!!


ところが・・・・

前回のイベントは予想以上に

沢山の方に来ていただいて

会場パンパンだったので、

今回、キャパを倍の広さにしたのが

運のつき・・・・しょぼん



こうなったら、

分身の術で、

こころ

出演しながら、

観客もやろうかナ・・・



Σ(゚д゚;)


とにかく、今の状況だと

ガラガラのイベントになりそうなので


冷房にあたりながら、

快適な空間で、猛暑を忘れて

余裕の撮影・観覧が出来るのでは??

ないかと思われます(笑)


参加者&出演者で

会場でかくれんぼしたり

鬼ごっこしたりとか???(笑)


人数もし少なかったら、

それはそれで、他にはない、

超アットホームなアイドルイベントにしようと

社長が申しております(笑)


これは行っとかないと!!!(笑)


エミューエンタテイメント 

アイドル夏祭りライヴ+撮影会 

「AKB70 with いきものばかり!!
毎日あづいけど がんばろースペシャル!!」



くわしくは過去記事で・・・・


http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10617834523.html




あと、今回からの新メンバー、

かなるちゃんについて、

問い合わせが多いということで、

今回かなるちゃんてどんな子なのか、


写真載せまーす!!


実は、こころの過去記事を見てもらったら、

何回も写メに登場してるので、

知ってる人は知ってると思うんだけどねっドキドキ


ダウンダウン



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba
ライヴ&撮影会新メンバー 

かなるちゃん小学4年生 10歳


あだ名は、「ミニCOCORO」!!(笑)


なんとなく、私の小学校時代に似てるような・・・・???



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba
せ、せ、セクシーーーーー∑(゚Д゚)


それもそのはず!!

かなるちゃんのテレビ初出演は、

あの伝説の番組!!

日本テレビ「ウタワラ」

エロカワダンスコンテストです!!


かなるちゃんの映像や画像が、今でも

ネット掲示板とかに出回ってますよね!!


そうあの子!!!



当日は、更にぱわーあっぷあっぷした

コウダクミもびっくりの 

エロカワなダンス&

歌を披露してくれますよぉ!!!





こりゃこころも負けてられないわぁぁぁ~









藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100823124044.jpg
かなるに対抗して・・・・


こころは、必殺特大、食いさしメロンパンで

勝負ダァァァァァーーーー!!

トリャァーーーー!!!




なんの勝負やん?

また食べ物ネタかと思いの方・・・・スミマセン。




そう、食べ物ネタです。




特大のメロンパンを探し出し、

顔と並べて写真を撮ることによって、


顔を超小顔に見せる作戦・・・・




もう顔がでかいなんて

言わせない!

思わせない!



ダメ!ぜったい!!・・・???


(@_@)・・・・




当日わ ぜひぜひ!!!


新宿 バイタス  

V-1(ブイワン) 劇場へ!!


新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアB1

http://www.hygeia.jp/access.html




(ノ´▽`)ノ



ついったーはじめますた(;´Д`)ノ
fujinamicocoro

フォローしてね!

生うたオーディションの動画も見てね

1次審査 サイハテ
http://www.nicovideo.jp/watch/1277826422

2次審査 プラネタリウム
http://www.nicovideo.jp/watch/1280119082





藤波心 ぐるっぽもよろよろ~(;^ω^A

ダウン



[公式]藤波心グルっぽ


ラブラブこころラブラブ