お盆= 精霊流し以外まったく予定なし\(^o^)/\(^0^)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

お盆= 精霊流し以外まったく予定なし\(^o^)/\(^0^)/

!!やほー!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-100814_172851.jpg

みなさん お盆をエンジョイジョイ~

楽しんでますかぁ~??



!?


私はもうそりゃ楽しみまくりですよぉぉ(;´▽`A``



勉強したりあせる


PSPしたりあせる


DSしたりあせる


コンビニ行ったりあせる


渋滞情報や、お盆の各地の行楽の様子をテレビでみたり・・・あせる


ホットモットでお弁当買ったり・・・あせる



完全に・・・


家で、



ゴロゴロココロ


してます

(;´Д`)ノ

(カミナリじゃないほうね)


そうなんです!!


分かった方は鋭いね!!


誰かもコメントで書いてくれてましたが


お盆はどこへ行っても混雑しているし、


料金も特別プライスで高いので、


あえてお盆はでかけないという、


これは高度な作戦・・・

ふふふ・・・

( ̄ー ̄;


はははっ

(;´Д`)ノ

そんな天才こころにも、


1つだけ、出かけなければならない用事が・・・



それは・・・



精霊流し・・・!!ドクロ


知ってる人いますか??



お盆に帰って来たご先祖様の霊を


船に見立てた箱で


お供え物何かと一緒に川に流して見送るやつ・・・



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

参考画像アップこんな感じあせる


うちのはもうちょっとでかくて

(お歳暮のジュース詰め合わせのハコみたいな感じ)


色々果物や食べ物が積み込まれている感じ・・・



これをしに、夜、川に行きます!!




家が古いので


もう小さい時からずーーっとやってます。


はっきり言って、


現代では、これって、


やってること


ゴミの不法投棄に(笑)


近いかもしれませんが・・・



地下アイドル!! 

AKB70 メンバーで

いきものばかりのヴォーカル

藤波心!!

精霊流しで現行犯逮捕!!


「不法投棄の疑い」


事務所は完全否定

「当局とは、見解の相違」


15日夜、兵庫県某市の

川辺で、同県出身地下アイドル

藤波心(13)が

精霊流しと称して



船と見立てた

ジュース箱の中に

赤飯、おかず、花束、など

食材数百グラムを詰め


線香とローソクに火を付け

それらを

川に不法に投棄した疑い

が持たれている。


近くの釣り人が

10代少女の行動を

不審に思い、110番通報


駆け付けた警官に

現行犯逮捕された。


藤波心は地下B級アイドルと称して

有名アイドルユニットやアーティストグループに

類似したネーミングで活動しており、

かねてより、

「紛らわしい」

「本物かと思って、クリックしたら偽物だったのでガッカリ」

「検索で出てくるのでやめてほしい」

「オレオレ詐欺ではないか?}


など

全国の消費者センターに

苦情が多数寄せられていた。


他に精霊流しをしていなかったか

本人から余罪を厳しく追及している・・・。


所属事務所は逮捕について


「当局と見解の相違があっただけ。

ネーミングに関してはたまたま似ているだけで

意味は全然違うしパクっていません」と


完全否定している・・・。




とかなったらどうしようか???(笑)


そうなったらなったで、

知名度上がるからいっかぁなー???(笑)


まあ、昔からの風習として・・・


ゆるちてね・ショック!(笑)


それにしても、


海に近いところに流しに行くので


時間によっては満潮で流しても逆流したり、


流れないで途中の浅瀬で引っかかったり・・・



ご先祖様・・・ちゃんと帰れるかな―ヾ( ´ー`)


来年も、また遊びに来てね~\(^0^)/


ラブラブラブラブラブラブ


さて

8月29日の

東京ライヴ

&撮影会


もう申し込んでもらえましたか??



こころ今度もめちゃめちゃ張り切って


頑張っちゃいますので


ぜひぜひ来てくださいね!!


サプライズも色々??


用意しているので、お楽しみに!!



あと、会場に来てくれたみなさまだけに、


重大発表もあるので


ぜひ来てください!!



ライヴ&撮影会の概要は

こちらまでダウン

http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10617834523.html




ニコニコ動画公式生放送

「生うたオーディション」の

動画もアップされているので

まだちぇっくしてない方は

ぜひ見てください!!


コメントも直接書き込めるので

あんなことやこんなこと叫び

書き込みよろしくお願いします!!(笑)


ダウンダウン

生うたオーディション2次審査

めろんぱん(藤波心)  プラネタリウム

http://www.nicovideo.jp/watch/1280119082



1次審査の様子を見てない方はぜひ!!

生うたオーディション1次審査

めろんぱん(藤波心)  サイハテ

http://www.nicovideo.jp/watch/1277826422




そうそう!!

この前、こんな素敵なgif画像頂きました!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba
うぉぉぉ~

めろんぱんの中にCOCOROの文字が・・・


なんかおしゃれ~ドキドキ



作ってくださった方、ありがとうございます!!





ところで


今日、いきなり


社長が上機嫌でメールしてきて・・・


何なのかと思ったら…




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100815145810.jpg


月刊デビューオーディションアクセスランキング


「鮫島事件」出演者募集記事 第2位!!


だそうですニコニコチョキ



映画「鮫島事件」とは、私の所属事務所


エミューエンタテイメントが制作する来年公開予定の


映画なのですが、



今回、人材を広く一般公募してオーディションを


行うということで、


月刊デビュー誌・ewbデビュー今月号に


載ってるんですが、



まさかの、アクセスランキング

第2位!!



スターダストや


東宝シンデレラオーディション、


ホリプロ、


エイベックス、



をさりげなく抜いてるるるる!!!!!!( ̄□ ̄;)!!



なんなのこれぇぇぇぇぇぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノ





みなさんも、我こそはという方、居たら


書類出してみてはいかがですか???



社長情報ですが、


今のところ応募者の7割以上が


18以上の男女なので


小・中・高校生はまだ


応募が少ないから特に狙い目だそうですヨ~!!






こころ、ツイッターも始めました!!


@fujinamicocoro


です!!


まだイマイチ使いこなせてないけどねショック!チョキ



じゃあ、またねぇ



藤波心 ぐるっぽもよろしくでーす

ダウン



[公式]藤波心グルっぽ



レッゴー 精霊流し!!!!

ドキドキこころドキドキ