生うたオーディション2次審査ありがとうございました!! | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

生うたオーディション2次審査ありがとうございました!!

こにゃにゃちわわ~わんわん



こころですニコニコチョキ




毎日あづいですねーー晴れ晴れ晴れ



すっかり日本は

エルニー尿ですねーーー(;´▽`A``(笑)



みなさん 日射病・熱射病には


くれぐれも気をつけてくださいねっ---(;^ω^A




さて、


この前、とあるお店の前でふとこんな文字が・・・



ダウンダウン



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100709170313.jpg
ちらっとこっちを見ているトーマス君・・・


その上にあるのは・・・



お に

ぎ り!!叫び



コンビニの看板とかにもよく、


おにぎり100円セール!!


とか、


たまにおにぎりと書かれていると、


いまだに・・・

すぐ目が行って敏感に反応してしまうわたしぃ・・・


それはなぜかというと・・・


あああ


ああああああ



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ


おにぎりの

血がさわぐ・・・(笑)



ご存じない方は、下記記事参照・・・


http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10089144704.html

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EMUD-1







この前ね、家の前の


アスファルトの上を



セミの幼虫さんが


てくてく歩いていたので


車にはねられたらまずいっと思って


家に連れて帰りました目チョキ


そしたら、背中が割れ出して、



脱皮が始まって・・・




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100721104815.jpg
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!  


何 せみ??かな??


くまぜみってやつでつか??


分かる かたいますか??

 


そして、もちろん、


このあと、スタッフが美味しく頂きました・・・


じゃなくって、(笑)


このあと、近所の公園に逃がしてきました~!!



せみ君  


元気よく、飛んで行きました~ロケット






さてさて、先週は、


ニコニコ動画 

生うたオーディション 


2次審査でした叫び



その時のわたしの様子はこちらで見れます!!ダウン


1次審査 「サイハテ」を歌うわたし動画

http://www.nicovideo.jp/watch/1277826422?mypage_nicorepo




1次審査同様、すっごい緊張したけど、


2次審査も 

無事合格!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


することができました!!


ユーザー投票も


1次→ 45%


2次→ 55%


と10ポイントも上昇!!



これもひとえに、応援してくださってるみなさんのおかげですラブラブ



本当に

ありがとう

ございました

<(_ _)><(_ _)>



3次審査は、9月に行われます。



引き続き、みなさんのご期待に添えるように


頑張って行きたいと思っていますので


よろしくお願い申し上げます<(_ _)><(_ _)>!!




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba
番組収録のあと、

2ちゃんねる管理人の ひろゆきさんと音譜

(掲載許可頂いています。)




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba
生うたオーディション 

スタッフ・出演関係者みなさんと合格




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100717124730.jpg
当日、別のオーディションで一緒に来ていた

かなるちゃん・さよちゃんとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100718184628.jpg
もう一枚ドキドキ さよ・かなる・こころ






こころの公式ぐるっぽ



ライヴ&撮影会情報更新しました!!


まだ決定ではないんですが・・・


みなさんご都合いかがですか??


詳しくはぐるっぽにて・・・



ご登録まだな方は、


ぜひお願いします~ヽ(;´ω`)ノ



[公式]藤波心グルっぽ





質問も受け付けチューですラブラブ

コメントもいっぱいまってまーすキスマーク


時間ちょっと待ってもらうときがありますが


お返事ぜったい書きまーす!!


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba
「こころ&めろんぱん画像」


使い方色々

壁紙・待ち受け・プレゼント・魔除け・受験合格

ニコニコ動画・2ちゃん掲示板の

ネタ・釣りなどご自由にどうぞ・・・

(宝くじが当たった!志望校に入学出来た!

腰痛が治った!!

など不思議現象が続出しています!


携帯の待ち受けにしていたら

競馬が当たった!!

と先日、コメントで報告頂きましたドキドキ


さあ、

つぎの不思議現象を体験するのはあなたです!!


レッツ トライ メロンパン!



(ひとりごと・・・)


阿倍野のゆうちゃんにもっとクオリティの高い

画像つくってもらおうかな・・・・(;´▽`A``



あと、プチメ沢山頂いてありがとうございます。

申し訳ないんですが、事務所の決まりで、

プチメ返信は基本出来ない事になっています。

コメント返しは しますのでそちらのほうで

出来るだけお願いします。

ご容赦くださいm(_ _ )m


ペタしてね




ドキドキこころドキドキ