悩んでます ((+_+))<ピィ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

悩んでます ((+_+))<ピィ

みなさんこにゃにゃちわわ~ラブラブ


最近、いきものがかりのヴォーカルの人に似てるよ~とか

柳原加奈子さんに似てるね目とか言われる


こころですニコニコチョキ(笑)




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100620185830.jpg
史上最大の作戦~グッド!


大阪に居るはずのあの!!人が、


なぜか新宿に・・・・!?


思わず2ショット!!!!



しかも、やや、メタボに???(笑)


この人誰かに似てるなと

思っていたら・・・


そう、うちのエミュー 社長!!(-^□^-)



社長最近多忙で


いっぱいストレス抱えているせいか、


体の成長が(横に)止まらなくて


悩んでいるみたいなんですょ。




カテキン飲んだり、


マンナン米食べたり


夜7時以降は食べないようにしたり・・・




色々頑張ってるみたいなんですけど、


どんどんどんどんどん・・・・


体重が膨らんで・・・



まるで、惑星の最期のように・・・・(笑)


膨張が止まらなく・・・・


このままじゃ、いつか爆発するんじゃないかと・・・クラッカードンッ


こころ心配でつしょぼん



実は社長は元々、19才の時から20年、


難病のクローン病患者でもあるので、


入退院+絶食のせいで、


体が太りやすい体質になっているのか?


リバウンド状態というか・・・・


今まで身長173センチで、


最低体重の時47キロ


最高体重の時82キロ(現在)


「まさに、体重のスペースマウンテンや~」


by しゃちょまろ



みなさん、何かいいダイエット法ないですかね??


社長に教えたいです。




ちなみに、私も顔が、アンパンマンと


よく言われるので(笑)


ついでに小顔になる方法も・・・爆弾叫び(笑)






この日のファッションは、買ったばかりの


赤のデニムのショーパンキスマークドキドキ




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100620202919.jpg
全身コーディネートこんな感じ音譜




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100620203210.jpg


ショートパンツの上の部分がなんと切れてて

肌が・・・ドキドキ

超セクシードキドキラブラブ!!!



ここが気に入ってこれ即買い しました~('-^*)/


はてなマーク


中にはいてるぱんつはどうなっているのかってはてなマーク


フフフッ・・・( ̄ー ̄)


それは、秘密じゃ秘密・・・(^ω^



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100620203236.jpg
バックスタイルはこんな感じ~ドキドキ


背中もチョイ見せニコニコチョキ






ところで、この前東京行ったとき、たまたま赤坂を


通ったんですけど、社長が突然車止めて


ビルの中に入っていくので、


はてなマークはてなマークって思ってたら・・・・


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100620162832.jpg


こころ・さよ 「社長、ここビルなんの用事??」


社長「は? ここ、エミューエンタテイメントだよ」



ビックリマークひらめき電球叫び



こころ、エミューエンタテイメントに所属して


3年になるんですけど、


いつも関西に住んでいるので、


実は、東京の事務所に一度も行ったことがなくて・・・



今回、初めて見ました!!


思わず写メっちゃったо(ж>▽<)y ☆




初公開!?


私の所属事務所


エミューエンタテイメント合格(笑)


by  赤坂 溜池山王






藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100627133602.jpg

ところで話はかわって、

昨日、新しい演技の先生のレッスンが始まりました~ニコニコ


吉本でも指導してらっしゃる、とっても声が綺麗な


女の先生です。


こころは、演技大好きなのでこれからレッスン


とっても楽しみです。


発表会とかでお芝居もしたいなニコニコ




ダンスのレッスンでは、


チルノの、オリジナルバージョンを


創って、レッスンしましたラブラブ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2010062712560001.jpg

また、みんなで踊って動画出すのでお楽しみに~チョキ





藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2010062712580000.jpg

養成クラスのみんなでドキドキ





藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100626123743.jpg
ちなみに、今日のファッションはこんな感じ音譜


紺のタイト ミニワンピ & 


こころの彼氏ドキドキ フウセン犬 クン



フウセン犬クンは、


地元のお祭りで運命的な出会いを


したんだけど、(笑)


最近、だんだんしぼんできて


元気なくなってきたんだぁ~ヽ(;´Д`)ノ




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100626123820.jpg
最近髪の毛マキマキにはまってます合格


以前、記事で紹介したグッズを使うと


http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10565563231.html


http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10566990774.html


家で簡単にできるから便利なんだぉひらめき電球






こころの公式ぐるっぽも


ぜひメンバー登録お願いしますラブラブ


目標100人!!


ご登録まだな方は、


ぜひお願いしますヽ(;´ω`)ノ



[公式]藤波心グルっぽ



質問も受け付けチューですラブラブ

コメントもいっぱいまってまーすキスマーク


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba
「こころ&めろんぱん画像」


使い方色々

壁紙・待ち受け・プレゼント・魔除け・受験合格

ニコニコ動画・2ちゃん掲示板の

ネタ・釣りなどご自由にどうぞ・・・

(宝くじが当たった!志望校に入学出来た!

腰痛が治った!!

など奇跡が続出しています!

さあ、あなたも

レッツ トライ メロンパン!)




ご自由にどうぞ~



ドキドキこころドキドキ


ペタしてね