ナマ 大好き~\(^0^)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

ナマ 大好き~\(^0^)/

みなさんこにゃにゃちわわ~ラブラブ


こころですニコニコ



最近、1日、1週間、1か月がめちゃめちゃ早いです~


この間、正月だと思っていたら、


もう梅雨なんですよね~


やばいやばーい叫び



このままじゃ、

あっという間におばあちゃんになるんじゃ・・・・ショック!あせる





さて、先週は、テレビ東京に行ったり


ニコニコ動画に出演したり、


映画の完成試写会行ったり


田代まさしさんの番組に出していただいたり


とても忙しい充実した一週間でした('-^*)/



何枚か、まだ出していない写メがあるので


紹介するネっ星





藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

私も出演させていただいた映画

「リプレイガールズ」完成披露試写会で

共演した渡部やえちゃんとドキドキ



リプレイガールズオフィシャルページダウン


http://rpg-movie.jp/


8月1日から

横浜で

8月21日から

愛知で

先行上映はじまるので是非見に来てくださいね~映画カチンコ



月曜日出演させていただいた

ぱっぷる・ニコニコ動画公式生放送

田代まさしのありがとうございマーシー


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100621215351.jpg
今回のゲストは、1コ2コ3コン~で

有名な オスマン・サンコンさんでした!!


お兄さんはギニアの大臣だそうで、


サンコンさん自身は、


現在ギニア大使館特別顧問をなさっているそうです。


とても、日本語お上手なうえに、


メチャメチャ話が面白い!!



私もあんな風に話上手になりた~ぃ(;^_^A





私、ナマ 大好きです!!


今回ですごくはまりましたドキドキ




生うたオーディションにしても


田代さんの番組にしても、


どっちもニコニコ動画だったので


リアルタイムに


反響とか意見とか流れてくるし・・・(^ε^)


ナマってすごく面白いなって!!



地上波のテレビみたいな見せるだけの一方通行ではなく、


視聴者のみなさんと一緒に過ごせる時間みたいな、


あたらしい、番組の形のような気がします音譜


私のことも沢山書いてくださってありがとうございました!!



また来月も、


生うたオーディション 2round 出演するので


よかったらぜひ見てくださいね!!





ところで、東京での全スケジュールクリアして


関西に帰る前に、


社長が急にちょっと買い物行ってくるって言うんで


何かな??と思ったら・・・


ダウンダウン




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100621233120.jpg

うぉぉぉぉーーーー!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


叙々苑焼き肉べんとうドキドキ


社長ナイスサプライズ~ラブラブ!チョキ




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100621232415.jpg
いただきまふ~



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100621232430.jpg
音譜


ところで、DVDの1st 2nd・・・の

表記の方法

3st 4st・・・・

ずっとファーストやん!!

みたいな書き方をしてました


バカ厨房なもので・・・ショック!(笑)


間違えてたの・・・


あと、以前 画像掲示板とかにこころの写真が

貼られていて、この子誰?

みたいなこと書いてあったから、

写メの中に、ブログのタイトルとか

名前とか入れてた方がいいんじゃないというご意見

頂いた方ありがとうございます!!

現在、そのようにしようかと考えていますニコニコ



そのほか、こんなことしたらいいんじゃない?

とか

間違ってるよとか、

あったらどんどん書き込みお願いします!!


プチメも色々頂いてるんですが、

プチメは基本的に返信は出来ないので

出来ればコメント欄でお願いしますねドキドキ



こいつ生意気!

むかつくじゃん~

みんなで攻撃しようぜ~


みたいなブログ炎上もお待ちしてますので

よろしくお願いします(°∀°)b



音譜音譜音譜



帰りの高速道路サービスエリアで

とっても可愛いタペストリー発見!!


ダウン


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100622165556.jpg
ケロケロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



すっかり梅雨空ですね~雨波べーっだ!


こころの公式ぐるっぽも


ぜひメンバー登録お願いしますラブラブ


ご登録まだな方は、ぜひ!!(笑)



[公式]藤波心グルっぽ

質問も受け付けチューですラブラブ

コメントもいっぱいまってまーすキスマーク


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba
「こころ&めろんぱん画像」


使い方色々

壁紙・待ち受け・プレゼント・魔除け・受験合格

ニコニコ動画・2ちゃん掲示板の

ネタ・釣りなどご自由にどうぞ・・・

(宝くじが当たった!志望校に入学出来た!

腰痛が治った!!

など奇跡が続出しています!

さあ、あなたも

レッツ トライ メロンパン!)




ご自由にどうぞ~



ドキドキこころドキドキ



ペタしてね