映画「リプレイガールズ」試写会+神戸梵々+ココリコ 遠藤さん(*^_^*) | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

映画「リプレイガールズ」試写会+神戸梵々+ココリコ 遠藤さん(*^_^*)

みなさん こにゃにゃちわわ~わんわん




こころですニコニコ





ニコニコ動画 「生うたオーディション」




見てくださった方ありがとうございました!!






生放送中、コメントも色々頂いたみたいで、




とても嬉しかったですラブラブ




おかげ様で、1回戦 突破!!合格!!しました!!




早速、来月、第2回戦があります。




2回戦も、生放送するみたいなので、




ぜひお時間ご都合ついたら見てください!!






投票もよろしくお願いします。




ドコモ携帯からも見れますドキドキ




もうそろそろ2回戦位で、落ちそうですが・・・(笑)




力の限り、一生懸命頑張ります!!






さてさて、一昨日、生放送終わってから、




無性に、神戸梵々




の鉄板焼が食べたくなって、




お店に直行しました!!




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100619204706.jpg


鉄板焼・お好み焼き 神戸梵々


http://bonbon8222.web.fc2.com/indexbon.html






めんたい串焼き&牛バラ飯&ガーリックライス・・・




どれを食べても


メチャウマ!!


о(ж>▽<)y ☆





この日は丁度、ココリコ遠藤さんが





パーティーをしていらしたので





こころも混ぜていただきました音譜ニコニコ




ダウン




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100619234739.jpg




ここ、神戸梵々は、




芸能人のオアシス(笑)!!




憩いの場!!




壁には有名芸能人の写真がずらーーり!!






その中に・・・




ぬぁんと!!






藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100619204053.jpg


こころ+まにょ+さよ+りつ


の写真も・・・・叫び






あ゛~ 私たちのような無名アイドルの写真まで




貼っていただいて・・・




本当、申し訳ないですぅ(´□`。)




こころ 感激~あせる






とても嬉しかったです。




もうこうなったら、こころ




頑張っちゃいますからね~!!






息の長い~ 




お店に貼っていただく価値のある




タレントとして精進していきたいとおもってます!!






場所は高円寺にあります。




お近くの方、東京へお越しの節は




ぜひ、一度食べに行く価値アリですよぉドキドキ






お店に入ると、東京なのに、




関西に帰ってきたような雰囲気がある




こころ東京イチオシのお店です!!







さてさて、昨日は、




私が出演させていただいている映画




「リプレイガールズ」




の完成試写会が六本木でありました映画カチンコ








藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100620130549.jpg




昨日のファッション~ドキドキ




風がきつくてスカートがひらりひらり(笑)ショック!




焦った~(;´▽`A``






藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100620134424.jpg


シネマート六本木 3階が試写会会場。








藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100620134440.jpg


入口には映画のポスターも・・・






藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100620155104.jpg


ポスターにはこころの名前も入れていただいて


ウレピー(^O^)








共演した渡部やえちゃんと


一緒に写真撮ったんですけど、


写メじゃなくてデジカメで撮ったので、


また後日載せますネ!!








藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100620135418.jpg


共演した、


佐藤さくらお姉さんドキドキかの夏帆おねえさんドキドキ




久しぶりに会えて嬉しかった~≧(´▽`)≦








藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100621015200.jpg


チラシもかっこいいーーー!!




リプレイガールズ 公式HP


ダウン




http://rpg-movie.jp/










さてさて、試写会終わってから、今度は




タワーレコード新宿店へ~!!






この日、タワーレコードでは




田代まさしさんと山崎廣明さんの




トーク&CD発売イベントがあったんです!!








昔からのファンの方と、




最近、ネットでタシーロとして知っている




若い人のファンとが入り乱れて




会場は、熱気ムレムレ 超満員!!






藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100620202730.jpg


マーシーさん・こころ・さよc・山崎さん








ところで、


今晩、8時~




田代まさしさんのネット番組




田代まさしの


ありがとう


ございマーシー




に、こころとさよが2回目出演しちゃいます!!






今回は、ニコニコ公式生放送でも、見れるので




ぜひ見てください!!






http://live.nicovideo.jp/gate/lv19396939




リアルタイムにコメントも書き込めるので




色々ご意見・ご感想・質問とか書き込んでくださーい!!










前回も前々回も、アクセスが1万人超えたため、




ニコ動が回線パンクしたらしいので、




見れないときは、




ぱっぷるのHPからみると




見やすいかもしれません。




http://mopal.jp/marcy/






あと、入場料がかかりますが、




直接スタジオで観覧もできますドキドキ








こころの公式ぐるっぽも


ぜひメンバー登録お願いしますラブラブ


ご登録まだな方は、ぜひ!!(笑)




[公式]藤波心グルっぽ


掲示板でも、色々ご意見ご感想まってまーすニコニコ



質問も受け付けチューですラブラブ

コメントもいっぱいまってまーすキスマーク


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba
壁紙・待ち受け・プレゼント・魔除け・受験合格

ニコニコ動画・2ちゃん掲示板の

ネタ・釣りなどご自由にどうぞ・・・

(宝くじが当たった!志望校に入学出来た!

など奇跡が続出しています!さあ、あなたも

レッツ トライ メロンパン!)

使い方色々


「こころ&めろんぱんコラボ画像」

送料・金利手数料無料。

ご自由にどうぞ~



ドキドキこころドキドキ




ペタしてね