お返事その4 | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

お返事その4

1ぱるぷんてさん

来てくれるといいなぁードキドキ

みにいきまぁーーーすラブラブ


2ひろさん

街角こころん(笑)

こころは自分の名前だから超見えるんだけどね(笑)

ちゃんとみつけてくださいねぇーラブラブ!


3ふみさん

ざんねんですーガーン

舞台は大洪水のせいで流れてぐちゃぐちゃに・・・泣

全国的に雨だったのかなぁー???

お子様ランチって何歳まで頼めるのかなぁ?

そろそろこころはダメかなぁ(。>0<。)


4しんさん

うん!ザリガニよりサワガニ(笑)

ザリガニってかまれると超痛そうだもん叫び

つぎの東京公演は8月位カニ~

決まったらすぐにお知らせしまぁーーすラブラブ


5水樹 恵さん

こころの家の近くの川にもヌートリアとか超デカイ鯉とかいたんだけど。

年々減っちゃってます(。>0<。)


6KOBEのお兄ちゃんさん

ごめんなさい(笑)

内容がまとまらなくって(笑)

書くことがいっぱいあるっていうのは、

毎日が充実してるってことなのかなぁラブラブ!


7蘭丸さん

お祭りざんねんでしたぁーーあせる

屋台に、こころの大好きなじゃがバターがあったのにぃーーーードクロ

たべたかったのにぃーーードクロ

気合も入ってたのにぃーードクロ

来年は絶対にありますよーに目ドキドキ


8ゆうさん

どんな歌なんだろう?

聴いてみたいなードキドキ

こ・こ・ろ・をマンタンにコ・ス・モ・セ・キ・ユ♪

すごーーーーい!!!

こころもきずかなかったぁーーーラブラブ!


9なるみんさん

ほぉんとだぁーーーーラブラブ!

みなさんすごいです(笑)


10T.K.さん

あーりーがーとードキドキ

恥ずかしいよー(/ω\)


11わんぱくjimmyさん

ありがとーございまぁーすドキドキ


12阿倍野の仕事人ゆうちゃんさん

超時間かかっちゃったよ(笑)

ほんとですねぇーードキドキ

がんばろっと(笑)

んーーーーーー・・・

私のファンの人になってみたい(笑)

どんな一日を過ごしてるのかなぁーって

気になる(笑)


13三連チェリーさん

カニちゃんたちは大自然の中にかえっていったのさ♪おしまいっドキドキ

お祭り残念ですガーン

来年は絶対雨が降りませんように(。-人-。)


14カー・シハラーさん

そうかも叫び

いや、、、あれは握手です!!!(笑)

映画の情報楽しみにしててくださいねぇーーーラブラブ


15みっきんさん

こころは超関西っ子です(笑)

みっきんさんも明日からまた頑張ってくださいドキドキ


16しゅりあさん

ほんっとに残念ですーー・°・(ノД`)・°・


17眼鏡さん

確かに臭いけど、がんばって生きてほしいです(笑)

なんか嬉しいなドキドキ


18プラさん

かおもじ超かわいいーラブラブ

また遊びにきてねーーー☆ミ


19たかぴょんさん

自然で元気に生きてほしいですねっドキドキ


20泣き虫ボディガードさん

恩返し、あるといいな音譜

はい!ありがとうございまぁーーーすラブラブ


21マコチンさん

ウケましたか??(笑)

ぜひさがしてみてくださぁーーーいラブラブ


22米内光政さん

そうなんだぁーーーラブラブ

そんなせりふでおわるんですねぇーー(笑)

昔聞いたことあります!!

フットサル楽しそうーーラブラブ


23まるぼうずさん

タラバガニドキドキ

食べちゃうかも(笑)


24MAKOTOさん

サワガニ君たちは自然にもどっていきましたぁーードキドキ

またねぇーー音譜


25おっしーさん

喜んでくれてると、

こころも嬉しいですドキドキ


26ちっちゃい男の子さん

イベントざんねんですぅー(w_-;

うん!気にしない気にしない(笑)

お子様ランチそろそろ頼めなくなるのかなぁー?

お子様ランチって年齢制限あるのかな??


27スパイダーマンさん

カニドルでいこうかなぁ(笑)

声出してわらっちゃいましたかぁー(笑)

(てゅか、夜にごめんちょあせる)

足元はいつものイチゴちゃん(笑)

そろそろぼろぼろ(笑)


28ユゥキさん

ある意味ですけどねぇー(笑)

こころも知らなくってちょっとびっくりしちゃった(笑)


29AE86レビンさん

こんばんわ☆ミ

今週もがんばるぞーーー!

はいラブラブマイペースにがんばりまーすラブラブ

おやすみなさいドキドキ


30koumeiさん

なんかそんなに褒められると照れます(笑)(/ω\)

あんまり更新出来てないけど、がんばりまぁーーすラブラブ


31ジローさん

おはよぅございますラブラブ

お仕事お疲れ様ですドキドキ

ちゃ、着信音ですかぁーー!?

恥ずかし(/ω\)

これからもがんばりまぁーーす音譜


32だいくんさん

お腹の中になんてとりこみませぇーーーん(笑)

ちゃんと川で元気に過ごしてると思いますドキドキ


33豆しばさん

お子様ランチは何才になっても頼んじゃいます(笑)

頼めなくなっちゃうのはさみしいなぁーしょぼん


34AZUKIさん

カニになっちゃったら川に流されちゃうよぉー(笑)

DVDありがとうございます!!

うれしー!!いっぱいみくださいねーードキドキ


35紅い蝶さん

宮城も雨なんですかぁーー??

全国的に雨ですねあせる

国旗集めしたいんだけど、

いつもいくお店いつも同じ国旗なんです(笑)


36かにまきさん

おんがえしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

嬉しいなっドキドキ


37たけやんさん

たけやんさんもおつかれさまですラブラブ


38スパイクさん

スパイクさんも小さい頃はお子様ランチたべてましたか??


39さめさめさめさん

関西の人は好きだと思います。。。

ってこころがすきなだけなのかな!?(笑)

こころもここ壱のかれー大好きですドキドキ

レポしたいです!!


40虎柴さん

この気持ち忘れずにがんばります!!!(^O^)/ドキドキ


41ロリコンさん

本当に残念ですしょぼん

あ。ほんとだ。

ついつい食べた物をブログで報告しちゃうんですよねぇー(笑)


42まろん・めろんさん

カニちゃんたち元気に長生きしてくれると嬉しいですドキドキ

もっと質問してしっちゃってくださいねぇー音譜


43てつさん

こころの家に池ができちゃいました(笑)

カニちゃん好きですよぉードキドキ


44トシユキさん

じぇっとこーすたーこころドキドキ(笑)

↑おもしろくなくてごめんなさい(笑)


45チェンさん

読書感想文かいたんですねードキドキ

こころも夏目漱石のこころは読んだことありますドキドキ

感想文待ってまーす音譜


46闇の仕置人勝部明さん

ありがとうございますドキドキ


47バビル3世

そ、そうなんですかぁ??

苦しいんだあせる

でも食べないから、大丈夫です(笑)


48マコトさん

こんばんわードキドキ

マコトさんも楽しく、すごしてくださーーいドキドキ


49Winさん

ウマイ!!! ありがとですドキドキ


50speedさん

キレイな川に返してきましたぁードキドキ

食用じゃないですよーあせる