お返事その1 | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

お返事その1

1ぱるぷんてさん

ちゃあんとキレイな所に行ってきましたぁべーっだ!

でも、つぎの日すっごい大雨降ってたから大丈夫だったかな・・・

2けいいちさん

あの時は演技めちゃめちゃだったのに

見にきてもらえて嬉しかったですドキドキ

玄関がカニの匂いプンプンしてました(笑)

(カニだから当たり前か(笑))


3微笑三太郎さん

けっこう・・・

すばらしい香りがしましたぁー(笑)


4なるみんさん

りさいくる???(笑)

食べられないといいな(=⌒▽⌒=)


5町田のみっちさん

ぉ久しぶりですドキドキ

川に戻って元気に暮らしてくれるといいなぁー音譜

おっきくなりましたかあー?うれしいですドキドキ


6ユゥキさん

ありがとですぅードキドキ

天然記念物アイドル!?

↑そういう意味じゃないですよねw


7ウソつきプリンさん

昨日はメンテナンスでしたねぇー(>_<)

元気に過ごしてくれるといいですラブラブ!

そのスーパーアイドルって

スーパーの生き物を自然に放流するアイドルなのかな!?!?


8三連チェリーさん

べ、べつにあきらめたわけじゃないんですよ(笑)あせる

やっぱり自然に帰してあげたほうがいいのかなぁーーって…

ゴメンナサィ(笑)


9まなみさん

カニさん玄関に住んでたんだけど

玄関が鮮魚コーナーの香りがしてました(笑)

身長のびなくってなやんでるんです(泣)

158㎝くらいなのかなぁーーガーン

大きいなんて言ってもらえてうれしいですラブラブ


10ゆうさん

川に戻っても元気に生きて行ってくれると嬉しいですドキドキ

動画ぜひみてみてくださいねぇーーラブラブ


11紅い蝶さん

皆さんににおわせてあげたいな(笑)

そんなにいぢめないでくださいよー(/ω\)(笑)


12まつぼっくりさん

カニさんって身を守るために、

土の色に変わったりするんですよぉーニコニコ

携帯使えるようになったんですねぇーードキドキ

どんどん遊びにきてくださいねぇーー音譜


13からすさん

こんにちわドキドキ

恥ずかしいです(/ω\)(笑)

あんまりみないでくださいよぉー(笑)


14ふみさん

真っ赤ですよドキドキかに座

今日のファッションはお姉さまのイメージしてみました音譜


15きのこんさん

カニ養殖アイドルだーーーヾ(@°▽°@)ノ

…数日間だけ(笑)

カニの恩返しあるといいな音譜


16おこめくんさん

そうなんですかぁーーラブラブ

はじめてききましたぁー音譜


17KAZUさん

見てくれてるだけでもこころはうれしいですよドキドキ

はなしちゃったけど、たべたりしないですょぉーーーべーっだ!

お仕事がんばってくださいドキドキ


18いいですさん

ちゃあんと清流にかえしてきましたよんドキドキ

またカニさん見つけたら川にかえしてあげたいなラブラブ


19いかなごの釘煮大好き♪仕事人ゆうちゃんさん

たべちゃだめですよぉーー(笑)

こころの家の近くにも牛舎があったんだけど、

なくなっちゃたんだよねー叫び

ジャージー牛の牛舎も、乳牛ちゃんたちも・・・

どこにいっちゃったんだろうしょぼん


20スパイクさん

ありがとですドキドキ

元気に過ごしてくれるといいな音譜


21nonさん

はじめましてっドキドキ

生きてるカニちゃんたちってはじめてだったから

ついつい買っちゃいました(笑)


22AZUKIさん

っていうのをママにきいて、

ちゃあんと清流にいってきましたドキドキ


23Salt-pepper⌒☆&ヤイコjr.♪さん

きゃーーーー(笑)

そんなところにいたら怖い(笑)


24かなさん

ありがとぉ(*^∀^*)

カニかわいいょ(笑)


25りょうすけさん

かにハァハァヽ(゜▽、゜)ノハァハァ(笑)

食用だから、15匹も入ってたんです(笑)

なんだか、こころの周りはみんなすごいなぁーー(σ・∀・)σ

だってこころは太いし?太いし?顔はクリームぱんだし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんなこといわないでくださいよぉーーしょぼん(笑)


26ジローさん

こんばんわラブラブ

ありがとですラブラブ

ホームセンターに行ってカニさんの餌をかってきましたよー音譜


27みっきんさん

毎日お水変えないとすぐに臭くなっちゃうからちょっと大変だった(笑)

みっきんさんもお疲れ様ですドキドキ

おやすみなさい音譜


28まるぼうずさん

ちゃんとキレイなところに行ってきましたよぉーードキドキ


29T.K.さん

こんばんわぁードキドキ

ありがとうございまぁーすラブラブ

お仕事お疲れ様です音譜

ゆっくり休んでくださいねっラブラブ


30神矢柚子雪さん

すごい綺麗なカニちゃんたちでしたドキドキ

こころ、サワガニは食べたこと無いなぁーー音譜

ペットとして買っちゃったからもう食べられないかも(笑)