お返事その2 \(^0^)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

お返事その2 \(^0^)/

1青ドン-花火の匠-さん

こんにちわードキドキ

ありがとうございまぁーすドキドキ

また来てくださいねぇー音譜


2T.K.さん

はぁはぁ(笑) ありがとうでぇーす音譜


3ぱるぷんてさん

なんとかいっぱい来てくれてよかったです(笑)


4なるみんさん

ぜひ夏休みに会いたいなーラブラブ


5ゆき☆さん

いっぱいの人に来てもらえてすっごい嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

またみにきてくださいねっラブラブ


沢村 凌さん

大阪の方だったんですねぇー!

狭い部屋だったから、定員オーバーになっちゃって(笑)

また会いたいですねラブラブ


7よっしぃさん

だ、大丈夫ですかぁ!?!?

昨日、長引く腰痛は危険!っていってました叫び

よっしぃさんも是非きてくださいねっラブラブ


8ロリコンさん

ほんとに最初から最後まで楽しめて良かったです!!!ドキドキ


9トシユキさん

ほんっとに良かったです(笑)

トシユキさんも良い1日を過ごしてくださぁーいドキドキ


10水樹 恵さん

すっごいたのしかったですラブラブ

ぉ時間があれば遊びにきてくださいねぇードキドキ


11Kentoさん

お疲れ様ですドキドキ

Kentoさんも楽しい週末を過ごしてくださいねドキドキ


12POGさん

こんにちわー音譜

ありがとうございまぁーーすラブラブ

はぁいー!次も元気いっぱいがんばりまぁーーす!!


13ゆうさん

お疲れ様でしたぁーラブラブ

機会があればぜひきてくださいねっラブラブ


14コジーカス★さん

そう言ってくれる人がいてこころは幸せです(。>0<。)

こころもあえて嬉しかったですラブラブ

懇親会たのしんでもらえましたかぁー??

私たちも皆さんとおしゃべりできて、めちゃめちゃ楽しかったですドキドキ


15ひろっちさん

お疲れ様でしたっドキドキ


16赤みっくんさん

私たちばっかり楽しんじゃってましたよね(笑)

次もがんばりまぁーすラブラブ


17ナラナラさん

お疲れ様ですドキドキ

盛り上がりすぎて、よく覚えてなぁい!!(笑)


18くいだおれ太郎@ろまん主義さん

こんばんわラブラブまたいきますねっラブラブ


19ラスカルさん

ありがとうございまぁーすラブラブ

夏は大阪も定員オーバー無しでしたいな(笑)


20セスさん

すっごいたのしかったですラブラブ

また遊びに来てくださいねー音譜

セスさんもい一日を過ごしてください音譜


21みゅうさん

こにゃにゃちわわ♪(笑)

ほんっとにたくさん来てくれてすっごいうれしかったです音譜

似合ってるなんて。。。恥ずかし(笑)


22うめさん

来てくれてありがとぅございましたーラブラブ

ほんとですかー!?!?

何かの運命かも(笑)

いえいえ。GWなのに私たちのためにきてくれてありがとうございましたードキドキ


23チビ丸さんb

チビ丸さんもお疲れ様でしたっドキドキ


24阿倍野の仕事人ゆうちゃんさん

こころもお知らせがおそくなっちゃってごめんなさいしょぼん

やったー!!!

こころ=くぎ煮ってくらいだいすきなんです(笑)

はやくたべたいなー(笑)

ってゆうか、いかなごってめっちゃめちゃおっきくなるんですねっ叫び


25まなみさん

最近、足が豚の足にしか見えないんですガーン

どうしよう…(笑)ショック!がんばってやせなきゃ(笑)

顔もクリームパンだし(笑)


26NARUHITOさん

すっごいたのしかったですラブラブ

あっ、みにいきますねーラブラブ!


27Kojiさん

ほんとだー(笑)春なのに、冷房ガンガンだったから、

夏にイベントしたら、冷房壊れちゃうかも(笑)


28おいさんさん

またいきますねードキドキ


29オータさん

おつかれさまでしたーラブラブ

ありがとうございまーす音譜


30かなさん

ありがとう(笑)みんなきっとめちゃ喜ぶと思うにひひ

うん。ありがとぉーーラブラブ!


31霧山さん

ありがとうございまーすラブラブ

がんばりますっ(b^-゜)


32ごるとべるくさん

ありがとうございまぁーうすラブラブ

またぺたぺた行きますねぇーラブラブ


33マサさん

おつかれちゃーーーんドキドキ(笑)

ほんっとに最高の二日間になりましたラブラブ


34AE86レビンさん

こんばんわー★

名古屋の天むす食べたいなー(笑)

食べてばっかじゃなくってぉ仕事しなきゃですね(笑)

おやすみなさぁーいドキドキ


35不知火さん

ありがとうございますラブラブ


36泣き虫ボディガードさん

ほんっとによかったです!!!

はいドキドキ

夏も盛り上がっていきまーーーすクラッカー


37蘭丸さん

ほんとにうれしかったですドキドキ

GW前は本気であせってたからみんなに伝わっちゃったのかな(笑)!?

でも、いっぱいの人に見に来てもらえて楽しかったし、ほんとに感謝感謝ですぅ・°・(ノД`)・°・


38かっくんさん

はぃ!いっぱい来てくれて嬉しかったですドキドキ

最近は気温の差が激しいからかっくンさんも体調気をつけてくださいねぇー音譜


39エクストリームさん

応援ありがとですっドキドキ

夏のイベントもがんばりまぁーーすラブラブ


40闇の仕置人勝部明さん

ありがとうございまーすドキドキ


41ほろちょさん

こころもあってみたいぜぇーー(笑)

めちゃめちゃ楽しいですよんラブラブ

がんばりまぁーーすラブラブ


42スパイクさん

ありがとうございまーす音譜


43たけやんさん

ありがとうございますっっドキドキ


44ひょんたさん

でも、ほんとはもっと楽しいんですラブラブ!

ブログぢゃ伝えきれないぃぃー(笑)


45ジローさん

ありがとうございまーすラブラブ!

はぃ!夏はもっと楽しくなるようにがんばりまぁーーすラブラブ


46マコトさん

こんばんわードキドキ

マコトさんも楽しい日々を過ごしてくださいねっラブラブ


47ふみさん

メチャメチャ盛り上がりましたぁーラブラブ

夏もがんばりますっ音譜


48闇舞さん

ほんとに大盛況でしたぁラブラブ

ありgたおうごうございますラブラブ


49だにーさん

こころもめちゃめちゃたのしかったですラブラブ

名古屋!!!いいですねぇーーラブラブ

天むす天むす(笑)


50しゅりあさん

ありがとうございまーすラブラブ


51ルンさん

またいきますねードキドキ


52てつさん

お疲れ様ですラブラブ

いっぱい来てくれて本当にうれしかったですドキドキ


53いいですさん

はい!

ほんっとによかったです(笑)

これからもがんばりまぁーすドキドキ


54チェンさん

ありがとうございますドキドキ

これからもがんばりまーすラブラブ


55Elena_エレナさん

お疲れ様でしたーラブラブ

ありがとうございまーすラブラブ


56コミッタさん

お疲れ様でしたぁードキドキ


57コミッタさん

二回目ですねっ(笑)

おつかれちゃーーんラブラブ


58ナカジさん

ありがとうございまぁーすラブラブ

そうなんですねぇーー!!

これからもがんばりまぁーーすラブラブ


59もりぐさん

ありがとうございまぁーーす音譜

もりぐさんはいいGWを過ごせましたか??


60番人Kさん

飛び入り参加のひとがたくさんでよかったです(笑)

でも、ぎりぎりまでほんっとに少なかったんですよぉーー(笑)

いっぱい来てもらえてうれしかったですドキドキ


61おじさんさん

お疲れ様でしたぁードキドキ

大成功で本当によかったですドキドキ


62エドガイさん

おつかれさまですドキドキ

ありがとうございまーすラブラブ


63カー・シハラーさん

体調はもう良くなりましたか???

ぜひ夏休みにはあいたいですぅー音譜

カー・シハラーさんも体には気をつけてくださいねーラブラブ


64ジョーストラマーさん

瑠衣おねえたまとコラボしたいなぁーー(笑)

覚えてくれましたかぁーうれしいですラブラブ


65さめさめさめさん

おつかれさまでしたぁーーラブラブ

みんな喜びます(笑)


66yanさん

こころもどれだけ待ったかーーーー(笑)

本当にありがとうございましたドキドキ

次もたのしみですねっラブラブ


67おうじろうさん

本当によかったですぅーーラブラブ

かっこいぃー!?恥ずかし(笑)

ほいだば!


68やまやまさん

めちゃめちゃたのしかったですよんラブラブ

次はぜひきてくださいねー^∀^


69ゴンさん

お疲れ様ですラブラブ

ありがとうございまーすドキドキ


70かずさん

ありがとうございまぁーーすラブラブ

またぺたぺたいきますねぇーラブラブ


71きのこんさん

ワンツーマンも楽しいかもだけど(笑)

いっぱいきてくれてうれしかったですラブラブ


72眼鏡さん

感謝の気持ちは絶対に忘れちゃいけませんドキドキ

もっともっとアイドル道を極めたいです(笑)


73どん君さん

やっほー!

おつかれさまですドキドキ

ありがとです(〃∇〃)恥


74miさん

はぢめましてっ!

ありがとうですっっドキドキ

これからもがんばりますラブラブ


75ゆうちゃんさん

またいきますねードキドキ

ありがとです^∀^恥

これからもがんばりまぁーーす音譜


76とうげん。さん

お疲れ様ですドキドキ

これからもがんばりまーーす音譜


77KAZUさん

こんばんわぁードキドキ

GWだったしねぇー(笑)

夏休みはぜひ来てください!

はぃ!決まったらすぐ報告しまぁーーすラブラブ!


78sinjiさん

おつかれさまでしたぁーードキドキ


79犬田フランダースさん

おつかれさまでしたぁーーラブラブ

なぃす!まにょ(笑)

これから

「しーおーしーおーあーるおーちゃん」でいこうかな(笑)


80bururuさん

ごめんなさいあせる

なにかまずかったですか?

一応、顔はわからないように撮ってもらったんですが・・・


81つっとさん

また、いきますねぇーードキドキ


82愛結癒詠さん

こんばんわ^∀^

こころ東京バナナだぁいすきっドキドキ

瑠衣おねえたま、ありがとですラブラブ


83いっくん19さん

お疲れ様でしたぁードキドキ

これからもがんばりまぁーーす音譜


84マーティンさん

ほんとにうれしかったぁドキドキ


85さめさめさめさん

またいきますねぇーーラブラブ


86おわたゃんねるさん

お疲れ様ドキドキ

夏ならこれそうですかぁ!?!?

まってるよぉおんドキドキ


87きよさん

瑠衣おねえたまドキドキ東京ばななまで持ってきてくれてドキドキ

!!!!瑠衣おねえたまとコラボしたいねってお話したんですぅドキドキ


88かめ吉さん

会いたかったなぁーー(笑)ドキドキ

次はぜひ来てくださいねっラブラブ


89トモさん

これからもがんばりまぁーーすドキドキ


90pacer2010さん

成長してますか?(笑)ありがとうですドキドキ


91MAKOTOさん

お仕事お疲れ様ですドキドキまたきてくださいねードキドキ


92お龍さん

こころも久しぶりに会えてめちゃたのしかったよドキドキ

夏も会いたいなドキドキ


93(~・・)~ さん

ライヴ来てくれてありがとうございました。ドキドキ

歌スタ見ててくれてたんですね!

あの時、デビュー一歩手前で落ちた悔しさが

バネになって今まで頑張れています!!

とても良い経験になったと思います!!