ありがとうございました~\(^o^)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

ありがとうございました~\(^o^)/


みなさん~

こにゃにゃちわわ~さくらんぼ


こころです音譜



ニコニコ初日秋葉原のイベント終わりました~ドキドキ

誰も来てくれなかったら

どうしよう・・・・(・_・;)

とか心配してたんですけどショック!あせる(笑)


予想を大幅に超える人に来て頂いて、

予定時間をオーバーして

イベント終了!!



1部・2部合計2時間のイベントで

サイン書きまくり&写真写りまくり!!

沢山お越しいただいて

こころ大感激!!!!でした~(^o^)



関西から 

ながーい渋滞に巻き込まれて、

寝不足汗だったせいと、



久しぶりのサイン会だったので、

すごく緊張してしまったというか、

あがってしまってショック!あせる



ブログのネーム名とか、

記憶

とんじゃって、

せっかくブログ見て来てくれた人に

しどろもどろで

ホントスミマセンでしたっヽ(;´Д`)ノ



4年前の小学4年の時に、

イベントしたんですが、

その時に来てくれた人が

今回何人も来てくれて、


なんか、4年も月日が流れているのに、

こころのこと覚えてくれていて、

しかも、ゴールデンウィークという

アイドルのイベントが多数開催されている

まっただ中、

私たちのイベントをわざわざ選んで来てくれて、


現場では、笑っていましたが、

内心はもう感動でこころ泣きそうでした(。>0<。)


こんなしょーもない

B級アイドルのこころのことを

覚えてくれてたなんて、

ファンの人って本当にありがたい・・・(´□`。)



もっともっとこれからも

がんばらないといけないなと

おもいました。

いっぱい!!いっぱい!!

感動と、勇気もらいました!!


みなさん


本当に本当に

ありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100503201542.jpg

アップ今日のこころのファッションはこれ!!


ピンクのパーカーにダメージデニムの

ショートパンツ&白ルーズ+イチゴのすりっぱいちご




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100503201553.jpg
あっぷドキドキ






藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100503202333.jpg
バックスタイルはこんな感じ・・・音譜






藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100503202315.jpg
控室で休憩ちゅーラブラブ







藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100503212856.jpg


ホテルまでの帰り道、東京タワー前通ったら

こんなふうにライトアップしててびっくりビックリマーク


東京タワー GWバージョンはてなマークはてなマーク






藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100503222245.jpg


夕食は、デニーズで たんたん麺~ニコニコ



イベント緊張したけど、

超たのしかったぁぁぁぁぁラブラブ



明日も一日がんばるぞぉぉぉぉぉぉチョキ



宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー



明日は新宿ぱっぷるで

http://www.popple.co.jp/map.html



午後1時~ 無料ライヴ


午後2時半~ 撮影会

一部

二部

三部


午後6時半~ 懇親会

(1-3部通しご参加の方のみ)


やります!!


私服・制服・コスプレなど

色々衣装もってきました!!





お時間ご都合ある方は

ぜひ遊びに来てください!!





詳細は過去記事

もしくは下記をご参考にしてください。



http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10522400426.html





当日、予約なしでも飛び入り参加OKです!!


まってるおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉかに座



ドキドキこころドキドキ