お返事(^O^)/4/16記事分!その2 | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

お返事(^O^)/4/16記事分!その2

4/16日記事分お返事つづきでーす!!

うっかりとばしちゃってたらごめんなさい!!



27トシユキさん
トシユキさんぉやすみなさぃませ(笑)ドキドキ

28 ユゥキさん

おもしろいですねー(笑)

一年前の記事にコメント入ってたのでびっくりしましたぁよニコニコ

29みゅうさん

絵は結構書くの好きなので、色々違うバージョン書いてみました(笑)ラブラブ!

まぃぺーす音譜

ありがとうございまーすにひひ

30 アウトサイダー(元・スティグマ、カデ・ルーセル))さん

ながくなっちゃってごめんなさぁーい(笑)

田代さん、全然良い人で大丈夫でしたよー(笑)
31 エドガイさん

お疲れ様でーすラブラブ

かわいいだんてキャーー(笑)

恥ずかしいですぅー(/ω\)

32チビ丸さん

お疲れ様でしたぁー音譜
33 闇の仕置人勝部明さん

いつもありがとうございまぁーす音譜

御意!!(*゚ー゚*)

34 ロリコンさん

大丈夫です(笑)

いつまでもクリームパンだからにゃ(笑)

35マーティンさん

同じで良かったぁーラブラブ!

こころもホントはなにもいえなぁーいいい!!

36 マコチンさん

ありがとうございまーす(●´ω`●)ゞ(笑)

もっともっと惚れちゃってくだしゃぁーいラブラブ(笑)

テヘテヘっ!!

37 ジローさん

是非手にいれちゃってくださぁーーい☆☆

ここでジローさんにお知らせでぇーすラブラブ(笑)

5月5日くらいに大阪でもイベントするかもらしいでぇーーーすラブラブ
38デイさん

そぅなんですかぁー??

こころ全然わからないにゃーーーガーン

やっぱりまだまだだなーーー(笑)

39 まなみさん

ありがとうございまぁーす☆

冬用と夏用ってあるらしいですよん!!!

こころ最近しりましたぁーーーー(笑)

40眼鏡さん

ニコニコ動画で命名されたんですよ(笑)

でも、ほんとにクリームパンみたいでしょでしょ??

ちゃっとふくよかすぎませんかぁーーーしょぼん

41 おうじろうさん

くりーむぱんこころ(笑)

お布団干したらかるくなりますよねーーーーラブラブ!

おばちゃんみたいってよく言われます泣あせる
もっと辛いものに強くなって閻魔大王たべたいですべーっだ!

42 KOBEのお兄ちゃんさん

クリームパンだからしょうがないよねぇー(笑)

安心しました!!!(笑)

恋愛に縁がなぃからまだまだだなぁー(笑)

幼稚園児でもなんですかぁーーー!!!!!!!!!

こころもお母さんと天理の地獄ラーメン食べに行こうっていってたんだぁーーー!!!

KOBEのお兄ちゃんさんは相当すごいですよぉおーーーー!!!!

43Kentoさん

ありがとうでぇーす♪

44さんまいめさん

嬉しいって言ってくれてありがとうございまーす(・・。)ゞ

これからもホットクリームパンでいきます(笑)

45とっちゃんさん

がんばりまぁーーーすラブラブ

46sinjiさん

そぅなんですかーーーー!?!?

こころはまだまだわからないことだらけだにゃあー(笑) 

47シンコム3GOさん

ありがとうございまぁーーーす(●´ω`●)ゞ

頑張りましょぉおーーー!!!!!

48ラスカルさん

こころは特大クリームパンなんだなぁ(笑)

ラスカルさんも体調には気をつけてくださいねぇえーーードキドキ

49 とうげん。さん

皆さんに喜んでもらぇるとぃぃなぁーラブラブ

よろこんでくれるかなぁー!?

50ロリコンさん

ゆ、雪ぃーーー!?

さぶぅーーー(笑)

風邪はひいてなぃですかぁーー?

51 コジーカス★さん

こころすごくふとましくなってるきがするよぉーーガーン

撮影会のスケジュールもうちょっとまっててくださいねぇーー☆

52こがめさん

恋愛経験のないこころの意見だから、

ダメダメかもぉーーショック!





ぉ勉強になりましたぁーラブラブ