ありがとうございマーシー見てね~ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

ありがとうございマーシー見てね~


みなさんこにゃにゃちわわ~ドキドキ


こころです~ニコニコチョキ



今日は関西は晴れ晴れてあったかいんだけど、


関東は寒いんですか??




前の記事にも書いたんですが、


4月19日 

月曜日

午後8時~


ブロードバンドネット配信放送


田代まさし・紅梨子の


ありがとう

ございマーシー


http://mopal.jp/ch/marcy/


に、こころゲスト出演させていただきます!!



こころのほかに、


まにょ


りつ


さよ


も出演します!!


何か

踊ると思います(笑)



パソコンがあれば無料で視聴可能ですので


是非見てくださーいラブラブ!



それとそれと、


5月3日


東京秋葉原


おいも屋で、


4年ぶり??


くらいにイベントをやります音譜


http://www.oimoya.jp/event.html#0503_cocoro



5月4日

にも、


都内で撮影会を行う予定なのでドキドキ


是非、予定空けといてくださいねっ!!


また詳細わかったらお知らせします。



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-100416_194312.jpg

今日のこころドキドキ

衣装合わせチューラブラブ


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-100416_194507.jpg

はるな愛さん ではありません・・・(*゚ー゚*)笑

結婚式場でもありません・・・(笑)





こころラブラブ