ヘソピ中学生こころ 芸能人ブログになりました!! | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

ヘソピ中学生こころ 芸能人ブログになりました!!

みなさーん!!こにゃにゃちわわ~ニコニコ


こころですドキドキ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010628.jpg
アップ

アヒル口の女性が人気があるという

ニュースを見て

早速、影響されているこころですにひひ



おっと、さっきアメブロニュースを見ていると

田代さんの記事が・・・

田代まさし 花見の席で曙に遭遇し、うまいこと言う


なるほど!上野公園で、曙と遭遇した田代さん!


うまいなー!!ヤッパリ!!

アップ詳しくは記事をご覧ください~ニコニコ



こころ、田代さんと2月に

ご一緒させていただいたのですが、

先月、入院されて体調崩されたって

きいたんですけど

お元気になられたようですね。

よかったよかった~≧(´▽`)≦



ところで


もうすでにお気づきの方も


いらっしゃるかもしれませんが・・・


平成22年4月7日より


こころのブログが正式に



芸能人ブログの仲間入りをしましたー!!


わーーーい

\(^0^)/

アメブロさん

ありがとうニコニコドキドキ


ドキドキAmeba!!



小学校5年生の秋から、


アメブロさんにブログを開設させていただき、


約2年!!



このたび、芸能人ブログの


仲間入りをさせていただいて


本当嬉しいです!!



これもひとえに、


日頃応援してくださっている


みなさんのおかげです!!




そして、アメブロ様


本当にありがとうございます!!






これからもコツコツ地道に


一生懸命頑張るので


よろしく

おねがい

いたしますニコニコチョキドキドキ


m(_ _ )m


さて、前回の記事

第4回日本ケータイ小説大賞!!&スミレちゃ~んo(;△;)o


http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10495219493.html



心あたたまるコメント&メールを

沢山いただいて、本当にありがとうございました。


みなさんのコメント

1つ1つしっかり読ませていただきました。


みなさんのあたたかい気持ちが

遠赤外線のように(笑)

こころの胸の奥のほうまでじんわりしみこんで

こころ 感動!感動!で、

しばらくソワソワ~

体がほてって、はてなマーク寝れませんでした。目あせる



みなさん一人一人にお礼のコメントを

書こうとしたんですが、


今のこの、こころの感謝の気持ちを、

文章で表わす言葉がみつからなくて、


ありがとうございましたとか、

なんかもうそれ以上にありがとう!!って感じで、

どんな文章を書いても足りないくらいの気持ちなのです。


で、今回のこのスミレちゃんの記事に関しては

あえて、返信コメント書かないことにしました。


そして、

このみなさんへのコメントの返事は、

こころの芸能活動でお返事したいと思います。


まだまだ知名度低い

地下B級インディーズアイドルですが、

いつの日か、応援してくださった皆さんに

御恩返しができたらと考えています!!


お返事何年先になるかわかりませんが・・・

こころの活動を見ていてください女の子




本当にみなさんありがとうございます・・・。



ところで


長いこと更新できなくてすみませんでした。


実はパソコンの通信環境が故障してしまって(笑)

修理に2週間程度かかるということで、


これからしばらく

ママのパソコンで更新することにしまーすリボン




この間!!久しぶりに、


髪の毛くくり方変えてみました!?


いつもは、ストレートが多いんですけど、

この日はちょっとロリっぽくはてなマーク


ダウン


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010630.jpg

りつ様にも協力してもらいながら・・・・ニコニコ


ダウン


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010632.jpg
なんかボサボサ画像でスミマセン・・・歌舞伎はてなマーク


ダウン



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010633.jpg
鏡見ながら最後の仕上げ・・・・口紅



ダウン



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010634.jpg
完成!! どーですか??似合ってますか?



折角、髪型変えたので、

お出かけしようということになり・・・・車



ダウン
藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010637.jpg
じゃーーん!!

姫路城 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ダウン


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010641.jpg
りつとさよも  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ダウン



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010640.jpg
写メ 撮りまくり・・・ニコニコ


ダウン


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010643.jpg

もういっちょ音譜


そしてそしてチョキ

この日、いろんな動画撮りました!!




また動画のほうも

ようつべ&ニコ動アップしますので

お楽しみにね!!




もう一つオマケ!!
藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-100405_223533.jpg
こころの小さい時の写真です叫び

なんか男の子みたい(笑)


このころは可愛い赤ちゃんだったのに・・・。

今では、生意気なヘソピ女子中学生に・・・(笑)口紅


どうですか?面影ありますか??




ついしん!!

藤波心  Ameba公式グルっぽ

できました!!

メンバー募集ちゅー(σ・∀・)σ