募集2つ!!★(*^_^*) と 心霊写メ\(◎o◎)/! | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

募集2つ!!★(*^_^*) と 心霊写メ\(◎o◎)/!

みなさんおこんばんわんこ~ニコニコチョキ


こころですドキドキ




朝晩寒いですけど、


だんだん空気が


春のにおい?


になってきた気がします?(笑)





ところで、前回の記事 で書いた


こころの写真、みつけられましたか~(`・ω・´?)


見つからない(ノω・、)って人が結構多かったので


ちょっとだけ・ン・ト(●´ω`●)


ここ1、2か月の記事ではないですよぉ~| 壁 |д・)


でゎ、みなさんがんばって探してねドキドキ





さて、こころの今日の晩御飯はこれダウン



わかるひとはわかりますよね!!!



はい!!



せーの!!!



藤波心-F1010601.jpg
ヤホーイ(≡^∇^≡)

いかなごのくぎ煮!!




おいしー!!!





いかなごのくぎ煮って、関西(兵庫?)


の食べ物なんですかね?


たしかになんか昆虫の佃煮?


にも見えますよね(笑)




コメント拝見してると、関西の人は知ってるようですが、


他の地域の人は知らないっていう人多かったので


びっくりです目





兵庫ッ子の私は、


全国的メジャーな


食べ物だとずっと思っていたんですけど、


実は、地方のインディーズ的叫び


食べ物だったんですね(笑)


まるで私みたい!!(笑)



テヘッニコニコ



っと、おもろない、自虐ネタはこの辺にして、ショック!





さてさて、今日のお題!!



募集についてです!!




実は、私、2007年秋の小学5年から


このアメブロ始めさせてもらったんですけど、



今まで全然やってなかった事があります・・・



それはなにかというと・・・・・



叫び



叫び




ドクロ





アメンバー

の募集!!



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ~UFOア゛メバ~ドクロ




今まで、アメンバー限定の記事も書いたことなくて、


一度もこのシステムを使ったことがなかったせいもあって、


アメンバー募集をしない設定にしていました叫び



で、このことに、


最近気がつきましたぁぁぁ(笑)!!





ということで・・・・



ブログはじめて約3年?後・・・



ですが・・・


大変長らくお待たせしましたドキドキ



アメンバー募集しまーす(笑)ニコニコチョキ



これからは、アメンバー限定の記事とか?も


載せていっても面白いかなって考えてます音譜




すでに、昨日からアメンバー申請できるように


していますので何人かの方のアメンバー承認しました!!




さっそくありがとうございますо(ж>▽<)y ☆




おっちょこちょいの天然なワタシですが、



これからも仲良くしてくださいね~ドキドキ






合格さて、

募集!!

その2は、

私の所属事務所

エミューの社長からの情報・・・

(ブログ記事で発表の許可わとってますラブラブ



エミューエンタテイメントでは、

今年 Vシネ系映画の制作

を行うことになりました!



で、出演者を一般募集

するそうです!!


募集しているのは・・・


① 8歳位~25歳位までの女の子!!

5-6名

(やる気があって、責任感のある女性)

未成年の場合は、親権者の承諾が

必要です。


プロ・アマ問いません。

(ただし、事務所所属の場合は

事務所の許可がいります)


撮影時期は2010年夏~秋頃の予定。


ロケ地は未定です。


オーディションがあります。

(全国各地で開催予定。

オーディション料等費用はかかりません)


映画は来年春公開予定。


セル&レンタルで

DVD化もされます!!



応募・お問い合わせは・・・

郵便かメールで・・・


〒107-0052

東京都港区赤坂2-10-15-3F

エミューエンタテイメント

映画オーディション係


メールは

emu_todo@yahoo.co.jp


まで!!


全身と上半身 画像数枚

(顔・スタイルがわかりやすいもの)


履歴書


返信用切手 80円切手10枚


を送ってください!!



先行でオーディションをするようです。


夏前に、オーディション情報誌等にも

発表・告知されます!!





私も映画に出たい!!


っていう子は


どんどん応募してくださいね~!!




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は、ツタヤでDVD借りました!!


「リアル鬼ごっこ」


怖かった~ショック!あせる



ところでさっき



写メ撮ったらこんなものがぁぁぁぁぁぁあせる



ダウンダウン




藤波心-20100322122923.jpg

心霊写メ!!はてなマーク

ぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛

あ゛あ゛あ゛あ゛あーーーー叫び






って、

いうのはウソ・・・にひひチョキ



わかりましたか??


どちらも私です(笑)


暇だったので作ってみたお~べーっだ!




コメントいっぱいありがとうございます!!

お返事明日書き書きしますね~ドキドキ



こころドキドキ