プレゼント!!!探してね\(^0^)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

プレゼント!!!探してね\(^0^)/

みなさんおこんばんわんこころです~ドキドキ



まらそん行く前の写真もう一枚

写メってたので・・・追加アップアップ音譜


ダウンダウン




(*^ー^)ノ-F1010590.jpg



さて、昨日夕方、おばあちゃんと

社長の家に「いかなご」のくぎ煮

を持っていきますた~うお座うお座


いかなごのくぎにって


みなさん知ってますか!?!?



これ!!


ダウン



(*^ー^)ノ-F1010599.jpg

あつあつご飯に乗っけて食べたら

サイコーなのですドキドキニコニコ割り箸


こころ家では、

毎年この時期になると家で作ります。目


おばあちゃんの手作りですおチョキ




(*^ー^)ノ-F1010581.jpg

そして・・出来たてホヤホヤの

いかなごくぎ煮持って・・・

社長家に訪問~音譜



社長から、

サーティーワンアイスクリームもらいますたソフトクリーム

ダウン


(*^ー^)ノ-F1010598.jpg

さくらんぼサクランボのアイス~ソフトクリーム 美味しーー!!アップ

時々チェリーの固まりがゴロっと・・・ 

キャーサイコーー!!ニコニコさくらんぼ





(*^ー^)ノ-F1010582.jpg
アップ昨日のファッションコーデです音譜






ところで、昨日って、

さくら開花したんですよね桜チョキ



去年の今頃は、こころ小学校卒業式だったなーニコニコ

ダウン


(*^ー^)ノ
1年前ののこころヽ(;´Д`)ノ

顔デカっショック! 

1年あっという間だったぁ~チューリップ赤

このころは、和菓子(特にきんつば)

中毒だったナー(笑)





みなさんは、連休どうでしたか?


お仕事?お出かけ?


道路かなり渋滞してたみたいですね。




もう、今日から通常のお仕事&勉強モード?かな?


ガンバッテくださいねドキドキ


こころ応援してますドキドキドキドキドキドキ





最近いっぱいコメントいただいて、


こころメチャうれしいですニコニコラブラブ



みなさんのコメントを読んでると


勇気と元気が出ます!!





そんなみなさんに!!


お礼というか、


プレゼントと呼べるかどうか、


わかりませんが、




今年、発売される予定のDVDや


写真集の撮影済み素材写真の一部を


高画質でとりあえず2枚プレゼントします!!

(アップするにあたって、事務所・メーカーの

許可をもらっています)



こころの

過去のブログ記事のどこかに、


2枚別々の場所に

画像を貼りつけました!!


休憩中とか、暇つぶしに、


ゲーム感覚で探してみてください!!



みつけたら、画像の

感想とか書いてもらえるとうれしいですラブラブ


いつもの写メよりさらに大きい高画質です~



では!!お仕事&勉強頑張ってくださいねニコニコ




コメントお返事コメント欄に書いてますニコニコチョキ




こころのDVDも(笑)よろしく~(宣伝スマソ・・・)

サイトによっては、無料サンプル映像とか

流れてますリボン

ダウンダウンダウン


忍者旋風 ONIGIRI [DVD]/
¥3,990
Amazon.co.jp
COCORO: コドモココロオトナココロ
上巻 / COCORO
¥3,391
楽天

※モバイル非対応


COCORO: コドモココロオトナココロ

下巻 / COCORO

¥3,391

楽天

※モバイル非対応

ここまにょ第1巻

http://www.eic-book.com/detail_15151.html

ここまにょ第2巻

http://www.eic-book.com/detail_15758.html

ここまにょ たっっっぷり~^^ 第3巻 /
COCORO まにょ
¥3,391
楽天

※モバイル非対応

ユーチューブ・ニコニコ動画でも

歌ったり・踊ったりしている動画流しているので

見てみてください!!

「藤波心」で検索してみてね!!ドキドキ


こころラブラブ