マラソン大会\(^0^)/ まさかの・・・ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

マラソン大会\(^0^)/ まさかの・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノみなさんこにゃにゃちわわ~ドキドキ



いい天気ですね~




きょーのファッションはこれ!!!


ダウン


ダウン


ダウン



(*^ー^)ノ-F1010589.jpg

\(゜□゜)/

びっくりされた方も多いかもしれませんが!!


今日は、こころ 某所のマラソン大会に出場してきました!!




バンクーバーで、浅田真央さんやキム・ヨナさんが


がっばっているのを見て→?


こころも、じっとしていられなくなり・・・・???


急きょ、参戦!!




結果・・・







女子中学生の部で・・・






はしりまくって・・・






まさかの・・・






2位!!





ええええええ!!





暖かくなってきたから、


何か走りたくなっただけなのに・・・・




運動音痴???(笑)キャラ??の


こころがまさかの・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


私、運動神経良かったのかな(笑)?




エルニーニョのせいでしょうか????(;´▽`A``(笑)










お返事コメント欄に書いてますドキドキ






ついしん


コメント多くて本当嬉しいです!!!

みなさんありがとうございます!!!


お一人お一人コメント読ませてもらってます。

お返事全員に返しているつもりですが、

こころのミスで1つ、2つ

飛ばしたり、返し抜けちゃってる時があるかもしれませんが、

許してくださいネσ(^_^;)




あと、学校名とか、クラスとか、

個人が特定できそうな

書き込みは、承認せず、

念のため削除しているので、

ごめんなさいね~ショック!パー




こころドキドキ