コスプレ画像 | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

コスプレ画像

うひゃひゃひゃひゃああ叫び


こにゃにゃちわわ こころです!!



(*^ー^)ノ-F1010548.jpg

リクエストコメント20件以上ありがとうございます

ラブラブ


お約束どおり!!


コスプレ画像アップさせていただきます!!


ダウン



でも、そんなに大したことないので・・ショック!





あまり期待しないでねっ(笑)














はい!!どうぞっ!!!













(*^ー^)ノ-F1010531.jpg

はい!

こころが食べ物屋さん行ったときに

壁に貼ってあった


ふぐちゃんのリアル写真ポスター!!



ふぐ カワイイ------!!ドキドキ


ほっぺのプニプニ触りたい~ドキドキラブラブ!





え?


こころの 


プニプニ画像はどうなったってはてなマーク



誰がプニプニやねん!!プンプン





すみませんしょぼん



引っ張りすぎました・・・・





では、今度こそ どうぞ音譜
















(*^ー^)ノ-F1010551.jpg

はい!! 


ょょょょ、幼稚園児コスあせる



アチャー(/ω\)



もうさすがに幼稚園は無理がある・・・・ショック!




ツマラナクテスミマセン・・・・



もう一枚!!




(*^ー^)ノ-F1010552.jpg

ホイ~!!



黄色の帽子&ランドセルに、ピンクの長靴!!


これで渋谷歩きたい~(笑)




この衣装着て、昨日


ニコニこ動画の踊ってみた


コーナーに出すやつ撮りました!!



また近々アップするので


お楽しみにね!!





あと、ちょっとここでPR!!



私の出ているVシネマです


忍者旋風ONIGIRI 

http://www.tokyo-inter.net/onigiri/

http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1041emud001/_jloff=1/


知っている方もいるとおもうのですが、

まだご存じない方はぜひ買ってくださーい!!

ツタヤディスカスなどでレンタルもやってます!!




あと、同じ事務所から

FUKI ちゃんRIKOちゃんていう

カワイイ子2人組女の子+

キッズダサー5名が

出ているダンスDVDダウン


kids dance revolution

http://www.amazon.co.jp/kids-dance-revolution-vol-1-DVD/dp/B002C8YUAY



(*^ー^)ノ
アップFUKIちゃんRIKOちゃんが

いろんな衣装でセクシー&カッコよく

踊りまくっています!!

ダンスちょー上手いですょ音譜


お勧めなので是非買ってくださいねっ!!


(こっちのDVDはセルのみです)




お返事

ちょっと今日遅くなると思います~


コメント欄に書きます~



こころドキドキ