神降臨!! | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

神降臨!!

みなさーん
こにゃにゃちわんばんこ(^-^)/~~


14日わ、都内でレッスンがあったというのは以前の記事でも書いてたと思うのですが…

いったいどういうレッスンだったのかというと…(゚Д゚)!















なんーと!



講師はあの!










(*^ー^)ノ-F1010487.jpg

マーシーこと、田代まさしさーーーん!!



田代さんと言えば、
複数のレギュラーをかかえていた超売れっ子で
ネットでも
「タシーロ」
の愛称で呼ばれ、神降臨とか言われて今も根強いファンがいます。



今回は、そんな田代さんにお越し頂き、事務所の所属メンバーだけの、プライベート集中レッスンをやってもらいました!




内容は、先月発売された、
志村けんさんとの大ヒットテレビバラエティー
「だいじょうぶだぁ~」DVDを見ながら、
実際コントをやってみるというレッスンだったのです!!




うちの社長が、歌手志望でも役者志望でもモデル志望でも、今の時代はなんでも出来ないとダメだという考えのもと、
このレッスンを企画したとの事です~o(^o^)o




だいじょうぶだぁ~や
バカ殿様は
私も知っていたので

あの田代さんから直接コントの指導を頂けるとは本当嬉しかったです!


田代さんて、頭の回転が超早いんですょ~、
まわりの空気を読みながら、
的を得たそのトークと着眼点には、やはり一時代をリードしていただけの貫禄とオーラを感じました!


まさに神降臨!な1日でした。



スケジュールいっぱいで東京ではどこにも遊びに行けなかったので、
帰りの高速道路では、
まゆやりつやさよと替え歌とか作って歌いながら、色んなサービスエリアに止まって色んなもの食べて遊んで帰りました~(☆▽☆ )/


特に!長野の諏訪湖サービスエリアの牛串超サイコー!でした。
あれはほんまマジオススメですよぇ~!


(*^ー^)ノ-F1010491.jpg





あと、奈良県に、「針テラス」ていう変わった地名のサービスエリアがあって、寄って帰りました~!
(*^ー^)ノ-F1010490.jpg




田代さんのレッスンや、出版社廻り、
撮影会、
映画上映会、
と、
忙しかったけど

本当楽しかったで~す!
(≧ω≦)b


お返事コメント欄に書いてます!