ありがとうございました!! (^○^)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

ありがとうございました!! (^○^)/


撮影会無事おわりました~!!



急な告知だったのに、


いっぱい来て頂いて本当ありがとうございましたドキドキ !!



3年前に秋葉原で撮影会したときに来てくれたかたも


来てくれてたり、そのときの動画を見せてもらったり、


本当にこころ感激で泣きそうでした!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



久しぶりの撮影ですごく緊張したけど、来てくださったかた


楽しんでもらえたでしょうか??



本当にありがとうございました!!(・∀・)/m(_ _ )m



(*^ー^)ノ-F1010475.jpg


会場の様子ですドキドキ

めっちゃきんちょーしたぁぁ

沢山来てくれてありがとうございましたラブラブニコニコ


撮影by しゃちょう



(*^ー^)ノ-F1010476.jpg

会場で作ったチョコレートはこんな感じ・・バレンタインチョコチョコ




(*^ー^)ノ-F1010477.jpg

いっぱいデコりました~プレゼントラブラブ






(*^ー^)ノ-F1010486.jpg


ドキドキみなさん本当にありがとうございました!!ニコニコ




撮影会がおわったあと、

シネマート六本木で、

私が出させていただいた映画

「新天然華汁さやか」の

上映会&舞台あいさつがあったので、

行ってきました!!

大好きな桐山瑠衣さんにも会ってきました!!


その様子はまたのちほど!!



☆今 レッスン休憩中でーす

コメント欄お返事ちょっと

遅くなりまーす



           ドキドキこころドキドキ