新天然華汁さやか!!DVDレンタル見てね!! | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

新天然華汁さやか!!DVDレンタル見てね!!


みなさんこにゃにゃちわわ~≧(´▽`)≦



さて、いよいよ去年私とさくらまゆが出演させて頂いた映画


「新天然華汁さやか」


が3月5日から全国レンタル決定しますた~!!


http://rental.movies.yahoo.co.jp/detail/tyrn/id174073



講談社ヤングマガジン連載漫画の実写化です。


(*^ー^)ノ


前作、「天然華汁さやか」ではオープニングにしか


出てきませんでしたが、


今回もチョイ役ですが、


何度かクラスメート役で出てきますので


探してみてくださいね!!



セリフも下手くそだけど言ってるので・・・。


ちょっと「えっち」な??シーンもあったりして・・・


コドモダカラナイナイ・・?(笑)



尊敬している主演の桐山瑠衣さんにもいっぱい会えたしドキドキ


めちゃめちゃ楽しくて勉強になる撮影現場でしたニコニコ



ツタヤやゲオ、全国のDVDレンタルショップで


お目見えするとおもうのでぜひ見てくださいね~音譜



前回のコメント欄にお返事してまーすさくらんぼ





ドキドキこころドキドキ