おはーー\(^o^)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

おはーー\(^o^)/

みなさんおはよーーー!!


昨日は 吉本新喜劇の 某●●さんに

会ってきました~\(^o^)/


サインとお土産までもらっちゃいました音譜




(*^ー^)ノ-Image107.jpg

ぱじゃまでスマソ・・(*^_^*)



この前東京に撮影に行ってたときの写メ


何枚か撮ったのでお見せしますね~



(*^ー^)ノ-F1010419.jpg

音楽のPVを作っている最中です~



(*^ー^)ノ-F1010418.jpg

休憩中に一枚・・・

衣装はセクシー系・・・

外メチャ寒かったです・・・・




(*^ー^)ノ-F1010422.jpg

こんどは衣装を替えて・・・



(*^ー^)ノ-F1010420.jpg

今までのグラビアと違って、歌いながらの映像だったので、

色々難しいところもあったけど、楽しかったです!!



今回写真を撮っていただいた方は

写真界の巨匠!!

鯨井康雄先生!!

http://www.nifty.com/kujirai/


南明奈ちゃんや

安田美沙子さん

夏川純さん

広末涼子さん

リュ・シウォンさん

里見浩太朗さん!!の写真集まで


たくさんのタレントさんの

写真集を幅広く撮っておられる先生です。


今年の仕事はじめは、私だったとのことで、

撮影日記のほうにも今回出して頂いて

とてもうれしかったです~ニコニコ



前回の記事のコメント欄に

お返事書いてますので

見てくださいね~ドキドキ



ドキドキこころドキドキ