みなさん正月はどうでしたか?? | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

みなさん正月はどうでしたか??

みなさ~ん


お正月はどうでしたか??




初詣いきました??


仕事でしたか??


風邪引いて寝込んでたとか・・・??




いろんなお正月があったとおもいます。




私は、朝起きて、近所の神社にまずお参りに行きました!!




行く途中にスーパーやコンビニがあるんですけど、




朝早いのに、元旦なのに、トラックのおっちゃんとか


食品とか届けて仕事してる!!!




うううっ! なんかこころ感動!!




元旦朝早くからああやって仕事してくれてる人がいるおかげで


私たちの生活は成り立っているんだと思うと、


私なんかチャラチャラしてて、ダメだなと思いました。




今年一年、地に足のついた、基礎を大切にした


地道に、一歩一歩浮わつかずに


仕事&勉強がんばっていきたいとおもいます!!




なんちゃってグラビア地下C級アイドルが、笑


真面目なこと答えちゃってスミマセンでしたショック!




ま、正月だから許してネべーっだ!






昼間は近所のスーパーに行きました。


生きた伊勢エビとか売ってて、ビックリ!!!!叫び






(*^ー^)ノ-F1010408.jpg








家で、おばあちゃんとおかあさんの手作り


「おせち」でお祝いしましたニコニコナイフとフォーク






(*^ー^)ノ-F1010414.jpg


アップ手作りおせち鏡餅


こころも作るのお手伝いしましたぉо(ж>▽<)y ☆




実は3日から6日までお仕事に行きます。




今回はこころと、エミューの通称ヒルトン姉妹??


まりなお姉さま・ありさちゃんと社長の4人です。




新年初仕事ビックリマーク


がんばってきまーーす!!






あ、あと、去年、天然華汁さやかで


一緒にお仕事


させていただいた


グラビアアイドルの桐山瑠衣ちゃんからプチメールいただきました!!




超うれしーーーーー!!




瑠衣さんて、巨乳のナイスバディ&キュートで


笑顔が素敵で


初めてお会いした時、トキメイちゃって・・・笑


演技もすごく表現上手で尊敬してます!!




こころはセリフ下手なので、


撮影スタッフのみなさんに迷惑


かけてばっかりだったけど、


こころも瑠衣さんみたいに、もっと演技上手くなりたいっっっっニコニコチョキ






瑠衣さんのブログです。


ダウン


http://profile.ameba.jp/kiriyama-rui/






じゃあ またね~      ドキドキこころドキドキ






あと、こころの歌う火葬曲は聴いていただけましたか??


まだの方はぜひよかったら一度聴いてください!!


ダウン




http://www.nicovideo.jp/watch/sm8962109