こころの年末だ---!!! すぺしゃる | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

こころの年末だ---!!! すぺしゃる

あ゛~ 夜更かししたぁぁぁ


寝る前に更新しとこ----



クリスマスのサンタ様からのプレゼント・・・


ピンクの腕時計でした~腕時計リボンドキドキ



(*^ー^)ノ-F1010400.jpg

写めじゃちょっとわかりにくいかも知れないけど


これが超かわいんだっクラッカー


サンタ様ありがと---ドキドキドキドキ


さてさて、25日は


クリスマスケーキが安くなっているのを

みなさまご存じですか!?


特に25日夕方5時を過ぎると


スーパーも、コンビニも、ケーキ屋さんも


2割引!!

3割引!!

5割引!!!!


なーんてとこもあったりして・・・


ニコニコ動画で、みんなから


クリームパンと呼ばれている私こころが


こんなクリスマスケーキのダンピングを


ほおっておけるわけがないでしょあせる


そう、カワイイケーキ達を「廃棄」処分から


助けなければ!!


コロコロこころ出動!!


ということで、25日夜に、家族でまたまた


クリスマス会「その2」!!


開催ーーーーークラッカー叫び



(*^ー^)ノ-F1010397.jpg


プリキュアのクリスマスケーキで

クリスマスパーティー第2弾だぁぁぁぁ!!


プリキュアのおもちゃとハンカチがオマケで

付いてたぞケーキクリスマスツリー



(*^ー^)ノ-F1010394.jpg
メインディシュはなぜか天津飯・・・笑



あと、こころの年賀状欲しい方

プチメ・メールありがとうございます。

今、1枚1枚手書きで書いてますぉぉぉ


30日まで募集しているので

御希望の方はプチメか

emu_todo@yahoo.co.jp

まで送り先住所教えてねかに座



あと、コメントお返事前の記事の

コメント欄に書いてます!!

見てねラブラブ

プレゼントこころクリスマスツリー